favorites of xmny3v![]()
![]()
http://q7ny3v.sa.yona.la/1822 |
返信 |
Reply | |
スキマスイッチは「若殿様キングス」くらいでいいんじゃなーい、の。と。
それじゃーイタリアとかドイツとかオランダとかスウェーデンとかベルギーとか チェコとかロシアとかトルコとかイラクとかウクライナとかカザフスタンとか入 らないじゃん。 |
返信 |
Reply | |
日本語で歌ってるイタリアのハードコアバンドとかどういうくくりになんのかね?
http://gt7u9x.sa.yona.la/1291 |
返信 |
お腹が痛いとやる気85%減。
http://gt7u9x.sa.yona.la/1290 |
返信 |
あなたはあたまがわるいです
そう教えてくれる機械をもとめている
Re: http://6v4ach.sa.yona.la/381
http://zig5z7.sa.yona.la/3006 |
返信 |
Reply | |
「ワールドミュージック」という括りで商品の棚を分けてる店がたまにあって、それ、何でも全部そうだよね。
静電気を貯めておいて、それで冬に線香花火をやりたい。 |
返信 |
思考の泡 ばか タイトルで全部言っちゃった | |
暗いとこで一発くらうと一瞬けっこう明るくなるし、そこそこ綺麗なんじゃないかと思う。
Re: http://6v4ach.sa.yona.la/381
http://q7ny3v.sa.yona.la/1821 |
返信 |
Reply | |
「ブリティッシュブルーアイドブギー」くらいに狭めると、ハンブルパイかロッド&ロニー時期のフェイセズくらいしか該当しなくなっちゃうしな。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1820 |
返信 |
帰りの電車で十三から乗ってきたおそらく女子大生先輩後輩(1年)の会話。若干距離感があって顔位置が45度三角定規の底辺の2頂点くらい、オレ顔が直角担当(近い)のとばっちり。
後「私、高校では帰宅部だったってことにしてるんです」
後「言うと、○○せて、って必ず言われるのが面倒で」
後「なに部に見えますか」
オレ(シラねーよ、混んでんだからもうちょっと近づいて小さい声で話せよ)
先「茶道部とか?手芸部?」
後「違います、芸はあってます」
||:
先「○○芸部?」後「ブー、違います」
:||
coda
後「文芸部です、小説書いてました、読ませてって必ず言われるので」
オレ(言わないから声下げて)
http://gt7u9x.sa.yona.la/1289 |
返信 |
私の感じる最高に調子のよい状態がほかの人にとって普通の状態なんじゃないかなと感じた時のモニュフィール
いま都内JR某駅北口商店街アーケード入口付近で赤い花束抱えて多少焦ってる 男子に告ぐ |
返信 |
告ぐ | |
なんか、がんばれ。すごく。
http://gt7u9x.sa.yona.la/1288 |
返信 |
インターネッツをめぐるジェネレーションギャップに惑わされるおっさんとこどもという構造が一瞬見えたが
どちらかというと昔と同じことがスケールを広げて起きているだけかもしれない
要観察
http://q7ny3v.sa.yona.la/1818 |
返信 |
「日本人は・・」とか働き方論を語りたくはないのですが、ONの効率は協力している人と会社間の関係で保たれていてソレが原価低減&生産性になっているわけで。まぁ「一斉だから休める」感の小心なワケですよ。
終わりだ。
やあ(´・ω・`) |
返信 |
あけおめ(遅)
11月にプレイをはじめたGoogle Ingressが楽しくて、
一度外に出たら最後帰宅時刻がどんどん遅くなる&帰ったら艦これ、という
充実してるんだかしてないんだかわからない生活ぶりで
Ingress、電脳コイルっぽくてオススメでス。
コミケの艦これエリア、ひどかったね…
