favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

Re: 21世紀型ネオ・トラディショナル・ポップス

http://q7ny3v.sa.yona.la/1822

返信

スキマスイッチは「若殿様キングス」くらいでいいんじゃなーい、の。と。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 21世紀型ネオ・トラディショナル・ポップス

それじゃーイタリアとかドイツとかオランダとかスウェーデンとかベルギーとか チェコとかロシアとかトルコとかイラクとかウクライナとかカザフスタンとか入 らないじゃん。

返信

日本語で歌ってるイタリアのハードコアバンドとかどういうくくりになんのかね?

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

んほおおおおお

返信

引越しですよ引越し!

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

なにがどうなってるのかよくわからないPVシリーズ

返信

Chemical Brothers: Let Forever Be

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1291

返信

お腹が痛いとやる気85%減。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1290

返信

あなたはあたまがわるいです

そう教えてくれる機械をもとめている

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: http://6v4ach.sa.yona.la/381

http://zig5z7.sa.yona.la/3006

返信

「ワールドミュージック」という括りで商品の棚を分けてる店がたまにあって、それ、何でも全部そうだよね。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

(`・ω・´)シャキーン

返信
tvpmcfdq


こんなのを100鉢以上育成中。元はごま粒みたいな種だっただけに、感慨深いです。


パネルヒーター導入してから温室の中がヤバい。

写真のピタヤ(ドラゴンフルーツ)はニョキニョキ伸びるし、半年前に買ったジャイアントスペルマムも丁度矮性剤が切れたみたいでズビョっと伸びてきたし、マンゴーとパキラも地味に葉っぱ増やしてきたしで、ジャグル化しつつある・・・枝が引っかかって鉢取り出せなくなってるし。まぁ、ニヤニヤしながら観てるんですけど。


パネルヒーター、高い買い物だったけどこの成長具合はやみつきになりますな・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

静電気を貯めておいて、それで冬に線香花火をやりたい。

返信

暗いとこで一発くらうと一瞬けっこう明るくなるし、そこそこ綺麗なんじゃないかと思う。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://6v4ach.sa.yona.la/381

http://q7ny3v.sa.yona.la/1821

返信

「ブリティッシュブルーアイドブギー」くらいに狭めると、ハンブルパイかロッド&ロニー時期のフェイセズくらいしか該当しなくなっちゃうしな。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

にゃんぱすー

返信

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1820

返信

帰りの電車で十三から乗ってきたおそらく女子大生先輩後輩(1年)の会話。若干距離感があって顔位置が45度三角定規の底辺の2頂点くらい、オレ顔が直角担当(近い)のとばっちり。

後「私、高校では帰宅部だったってことにしてるんです」

後「言うと、○○せて、って必ず言われるのが面倒で」

後「なに部に見えますか」

オレ(シラねーよ、混んでんだからもうちょっと近づいて小さい声で話せよ)

先「茶道部とか?手芸部?」

後「違います、芸はあってます」

||:

先「○○芸部?」後「ブー、違います」

:||

coda

後「文芸部です、小説書いてました、読ませてって必ず言われるので」

オレ(言わないから声下げて)

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: いま都内JR某駅北口商店街アーケード入口付近で赤い花束抱えて多少焦ってる 男子に告ぐ

結末実況

返信

はよ  バン バン  はよ バン バン はよ

バン(∩`・д・) バン  はよ バン バン

  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/  バン  バン

  ̄ ̄\/___/    はよ バン

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: いま都内JR某駅北口商店街アーケード入口付近で赤い花束抱えて多少焦ってる 男子に告ぐ

http://q7ny3v.sa.yona.la/1819

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1289

返信

私の感じる最高に調子のよい状態がほかの人にとって普通の状態なんじゃないかなと感じた時のモニュフィール

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

いま都内JR某駅北口商店街アーケード入口付近で赤い花束抱えて多少焦ってる 男子に告ぐ

返信

なんか、がんばれ。すごく。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1288

返信

インターネッツをめぐるジェネレーションギャップに惑わされるおっさんとこどもという構造が一瞬見えたが

どちらかというと昔と同じことがスケールを広げて起きているだけかもしれない

要観察

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

あー

返信

新年早々終電コース

今月は地獄

後半は絶対帰れないはず

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1818

返信

「日本人は・・」とか働き方論を語りたくはないのですが、ONの効率は協力している人と会社間の関係で保たれていてソレが原価低減&生産性になっているわけで。まぁ「一斉だから休める」感の小心なワケですよ。


終わりだ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

やあ(´・ω・`)

返信

あけおめ(遅)


11月にプレイをはじめたGoogle Ingressが楽しくて、

一度外に出たら最後帰宅時刻がどんどん遅くなる&帰ったら艦これ、という

充実してるんだかしてないんだかわからない生活ぶりで


Ingress、電脳コイルっぽくてオススメでス。


コミケの艦これエリア、ひどかったね…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.