favorites of xmny3v![]()
![]()
http://gt7u9x.sa.yona.la/1287 |
返信 |
歌詞の印象やメッセージ性が強い音楽を聞くと一瞬で心が乱される。
しかも入力には敏感なくせして、出力は極めてぬるいから何の役にも立たない。
感情の振幅で発電ができればいいのに。 きっとそれなりの発電機になれるよ。
かき玉蕎麦をかき揚げと玉子の蕎麦と思って注文したのは俺だけじゃないはず |
返信 |
いや美味しかったですけど。さ。
思い出したけど、高校の頃にも同じ事やってた気がする
学習しろよ
http://gt7u9x.sa.yona.la/1286 |
返信 |
いくつも選択肢を与えられると、最善の一つを選ぼう、選ばないといけないと
病的なまでに固執して結局何もできないのはもうそろそろやめにしないとコロブチカ
http://q7ny3v.sa.yona.la/1815 |
返信 |
巨悪だ陰謀だなどと大きな力を妄想しても、実は一時間後の天気も当たるも八卦当たらぬも八卦な我々であって。矢面を買って出た人からリーダーをみんなで選んでオオムネ信じて。選んだみんなで協力して進めるか間違いを確認してリーダーを選びなおすしか選択肢はなく。まぁとりあえず明けて仕事初めまではそんなことも忘れとくか、みたいな。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1814 |
返信 |
Reply | |
まーそうゆうご家族との関わり、「かわいそうな顔」を読み取る感受性にフタしておくメンタルが必要ですな。
もう死にてぇ何だこれ |
返信 |
カップ麺の火薬とか色々ぶちまけた
Re: 実家のドアが替わった。
(ノД`)ヽ (・ω・`)ポムポム |
返信 |
Reply | |
まあ何だほら、実家が引っ越したことを知らせてもらえずに、帰ったら別の人が住んでて、仕方なく前のバイト先(親関連)に駆け込んで事情を聞いたら、あら引っ越したの知らなかったの?って言われて、店長が新実家に電話してくれたんだけど誰も出なくて、パート帰りの母親が「あんた何で帰って来たの?」って迎えに来て、いや電話して今日帰るからって言ったじゃんってか引越ししたって言ってくれよ!みたいな会話をして、店長その他の知ってる人たちにすごいかわいそうな顔されて、ともかくも家に着いたらもちろん俺の部屋はなくて、どこで寝るつもりー?とか言われてそんなん俺が知るかよ!って思ったけどでもまあ荷物はきっちり移動させてあったので感謝して、親父が帰って来たらまたなんでおまえいるの?みたいに言われて、挙句新実家の鍵を渡してもらえなくて、××に置いてあるからそれ使ってって予備の場所を教えてもらえただけでも感謝しなきゃならないのか俺は。
母親に何とか連絡取ってくれて母親来るまでそこで待たせてくれた店長マジ天使。
待ってる間ヒソヒソされたけどなー!
まあ何だ、よくあることだよな(震え声)。
実家のドアが替わった。 |
返信 |
この地味で中途半端な細かさのわりにこんな大事なイベントもあまりないと思った。
つまり、オレが持ってる鍵が(一時的にとはいえ)使えなくなったのです。
それを挿し込むべき錠が、土台もろとも根こそぎ替わったので。
実家の住所というか建物そのものは変わってないのがまたタチ悪い。
これが「引っ越した」とかなら自動的というか脊髄反射的にあきらめがつくんですけどね。それなら、普通に考えて同じ鍵で開くわけがないので。
では「建て替えた」ならどうか、というのは未検証。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1812 |
返信 |
松本清張気取りで今日来た陰鬱なニュースを妄想吐き出し。あちこちヤリ散らかしてヤベできちゃったか、と脅せば効くだろ相手のテキトーな一人と結婚、出産。まぁ自覚も素養もないので子供なんて育てられない、暴力と虐待と溺愛を気まぐれで繰り出す日々が続く、離婚、捨てて親権を押し付けて放免。でも虐待ステージの中にある父も虐待のリアルが持ち越してるのでやっぱ虐待、ある日「やがて父になる」とか見ちゃった父。閃いてDNA鑑定、やっぱチゲーよ親権押し付けてんじゃねーよと突っ返えされる16の冬。何度捨てられるんだ。
いやああああああああああああああああああああああああああ |
返信 |
ER4S断線にゃー
プラグの付け根がグロった
イヤホン側のプラグってオヤイデに置いてんのかな
どっかでプラグを自作的な記事を読んだ事あるがまぁ普通に買いたいわね
2芯もう余ってねーや買わねばなぁ
EE5とかいうのあるけどたけぇなぁ
ぁぁめんどくせぇなぁ来年になったら買うか・・・
そういやプラグの付け根だから別のプラグ移植すりゃ良いだけじゃん
にゃーんで
Lプラグ余ってたかなぁ



