favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

Re: ハツをもぎゅもぎゅ

http://zig5z7.sa.yona.la/2515

返信
fk9kg6up 7dxdqvz2

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://zig5z7.sa.yona.la/2514

返信

オペラなんか、ふとましく堂々と濃い方が今回の可憐な乙女ですって言われたらはいそうですねまあなんと見目麗しい、足跡からかすみ草とかガーベラとか生えそう、って客全員が思いこむことにとりあえず成功したところから始まるんだから、実写トレースくらいでいちいちうろたえてなどいられないのに、と、ふと思った。


これ、オレは果たして汚れちまったのかオトナになったのかよく訓練されたのか色々こじらせたのか、どれだ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1600

返信

出だしのオクターブ指広げるメロディ、ナントカの凱歌みたいに勇ましくバーンババーンと弾くのが実姉と現妻の共通点。邦題「乙女の祈り」だぜ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 南無桃金飴ベッタリニョキニョキ

http://raru9x.sa.yona.la/33

返信

私は、実は著者のあとがき部分が一番好きだったりします。


別の本で、タジマ先生のモデルとなったであろう先生をお見かけしてびっくり。

だって本当にタジマ先生のイラストそのものだったのです。

投稿者 raru9x | 返信 (0)

Re: ハツをもぎゅもぎゅ

http://raru9x.sa.yona.la/32

返信

いったい何があった( ゜д ゜)

投稿者 raru9x | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1184

返信

読んだだけではなんとなく覚えた気にならないからノートに書くわけだけど、書くのが遅いからものすごく非効率になってしまう。

目で文章を追う速度でノートが書ければいいのに。 むしろ読んだ時に頭に映った言葉がそのままノートになればいいのに。

教科書に書きこむのではなくて、教科書を頭の中で模写する感じ。 目で見た映像を切り取ってスクラップブックを作る感じ。

10年後ぐらいにはできてるといいな。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 「目には目を、キ○タマにはキン○マを」

ハツをもぎゅもぎゅ

返信

持ってねえわけねえだろ!スフィンクス猫のV字開脚さらしてやる!(やりません)

投稿者 y6p6jr | 返信 (2)

Re: ときめいてるところをぶち壊してすまないのですが

「目には目を、キ○タマにはキン○マを」

返信

やっぱり焼き鳥の皮の件、根に持ってるじゃんッ!w

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: なんかトキめいちゃいますよね、自然の造形。

ときめいてるところをぶち壊してすまないのですが

返信

>スズカケノキの実

あれキ○タマに似てませんか

大きさといい毛むくじゃらなところといい

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: http://raru9x.sa.yona.la/31

なんかトキめいちゃいますよね、自然の造形。

返信

得も言われぬ造形美を感じて、とりあえず拾わずにはいられなくなる衝動。

若干グロテスクなくらいがよかったり。なんなんでしょうね、あの感覚。


スズカケノキの実とかも味のある形をしてますよね。

干しても固くならないので乾き物コレクションには向いてませんが・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: 俺の乾き物コレクションが火を噴くぜ

http://raru9x.sa.yona.la/31

返信

あっ!これモミジバフウって言うんだ!

以前イギリスに旅行で行った時、オーナメントみたいなのいっぱい下げてる木があっておもしろいなあって思ってたのです。

きっとたぶんコレだ。モミジバフウだ。


自然の造形ってすごい。

投稿者 raru9x | 返信 (1)

フランスのコーヒー

返信

全くこだわっていないけれど、コーヒーが好き(というか、カフェイン入りの飲み物が好き)。

んで、フランスのスーパーのブランドとかいうコーヒーが安かったから、買ってみました。

酸味が弱くて苦みが強いとあったから、牛乳入れて飲む私にはちょうどいいんじゃないと思って。


開けてみたら驚きの細引き。香りは弱め。

酸味は全くなく、苦みは強い。


でもなんか、全体に薄い感じです。普段通りに入れたのに薄い。ブラックで飲むのにちょうどよさそう。

牛乳入れても物足りない。低脂肪だと水みたいになりそう。濃厚牛乳くらいがバランスいいかも。

まあ安かったし、これがフランスの味ってことで(・ω・)

投稿者 raru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1183

返信

自分が言ったことを、完全に忘れるようになる日も近いかなと思う。 気のせいかな。

今もたいてい3日前からは忘れてはいるけど、一応見れば思い出す。

3日よりも前にして、それっきりのはなし。

それはたぶん、どうでもいいね。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

自転が地球より少し遅い惑星人になりたい

返信

もし信頼できる医者に「君、必要ないなら寝なくても大丈夫だよ」なんて言われたら、一晩ぐらい寝ないでもいいかなと思う。

あ、別に寝なくていいんだ。 許可が出た、やったあ、なんて。

そしたらまる一日起きて、半日寝続けるかもしれない。 そのほうがしっくりくる気もする。

夜は、眠くもないのに寝ている。 ほとんど義務感や焦りで、流石に寝ないといけないだろうと思ってから寝ている。

義務感。 生きるのも死ぬのも義務だから、仕方がないと思う。 最近は笑顔も94%ぐらいは義務なんだから。

とにかく義務だから、ちっとも眠くないのに寝て、だから朝起きたら今度は眠たくて仕方がない。

起きるのも、義務。 この義務が一番嫌いで、これだけはたまに破る。 その次に嫌いなのは面倒な仕事。

あ、そうか。 生きるのと死ぬのは、権利か。


今日も元気に人力ワードサラダ。

僕が毎日しゃべるから、毎日がサラダ記念日。

サラダには、ドレッシング。 ごまがすき。 高カロリー。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 物欲と羞恥心の天秤

そちらでしたか

返信

てっきりゆきこたんのほうかと…


っていうか雪印乳業、なんか急にトチ狂ってる?

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: アクリルか…

そうそう

返信

視覚的インパクトとしてはこの素材のほうが正解なんだろうし

これでも確かにそそられるものはあるんだけど…あるんだけど…


アクリルじゃなくてソリッドな金属製(をカットモデル的に見せる)のほうが燃えるかな

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1599

返信

腹を立てていることを表現できるひとのことはただダッセと思うのが常であるが、

ちょっとうらやましくも有る。怒りって合理のないモノだからオトシマエが落ち着かないじゃん。

一旦だしちゃうとオレなんか腹立ちで掛けた迷惑以上の弁済してる気がするのね。

ケロっとして終わらす人がいる、うらやましくてやっぱり腹が立つ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: より、変態らしく

アクリルか…

返信

http://www.zokeisha.com/shop/store.html


個人的には、無垢の金属は正義、削り出しは正義。


この手のオブジェはどうしても教育方面に振られがちなのがなんとも。

オレはたまに油差してチョロチョロ回してニヤニヤしながら酒飲みたいだけなんです。

あ、酒なら、スペクトラムアナライザでも飲めるぜ。


やや関連

すんごい気持ち悪い歯車の数々。

http://www.youtube.com/watch?v=WYcqJ5HdxA4

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

物欲と羞恥心の天秤

返信

特定趣味の女性方が目の色を変えてバーモントカレーを買い漁るのを脇目に、乳飲料の摂取を強化中。


応募に際し、住所も、名前も、電話番号ですら晒すことを厭いはしませんが、実年齢を書くのだけが苦行なのです。

すんません、こんなおっさんが年甲斐も無く応募してホントすっません・・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1598

返信

「テロリスト」も「レイシスト」も罵倒する意味合いを持っているコトバだと思うのですけれど.例の団体の人も、その団体に「レイシスト」って叫ぶ方もどっちも結局ワルモノに見えて.

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.