favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

5秒前の午後(2011)-7

返信

-2/7


客先とメーカーと新年会。


幹事だったけど、若い人だけ

の会なので気楽なもんだった。


東洋美人が飲み放題という

だけで選んだ店の割には

全体的に満足してもらえた

様子。


二次会はカラオケだったけど

あまり記憶が定かじゃない。


メーカーの人に抱きつかれた

気がするけど大して悪意は

なさそうなので忘れる。


終電の少し前で帰宅。

相方は一人で飲んでいた。


-2/8


有休で病院へ。


腫瘍マーカー値も下がり、

異形成も変化なしなので

次回の診察は半年後。


夕方に友人と待ち合わせて

日本酒バーへ連れて行って

もらう。


色々な種類を60mlずつ飲めて

静かで煙草くさくない良い店。


相方は部屋で一人で飲んでいた。


普段あまり履かないスカートを

履いていたのを相方は目に留めた。


「それ珍しいね」

「半年前にぱつぱつ過ぎて

 見苦しいって言われたから

 履いてなかった」

「そうでもないよね?」

「痩せたもん」

「えっ」


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/510

返信

セールスの電話にはいはい答えて弱腰に断ろうとして長引かせてんじゃないよ

裏声で話すしテンポ悪いしで聞いてるこっちが気分悪くなるわ

そんなもんさっさと切れば良いんだよ


しかもさっさと切れば良いのに、と言えば

やーさっさと切っても良よかったんだけどね、というか正直どこでも大体値段同じだからここで受けても良いんだけどね、って

言い訳セットで更に鬱陶しい

てめえさんはそうやってすぐそれらしい理由をつけるからいつまでたっても弱腰のままなんだろう

商売する側が弱腰になる必要も無いけど、向こうからセールスしにきたのに商売される側が弱腰になる必要は全く無いっての


ああ、愚痴が多い

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

新たな展開?

返信

最近だいぶ前のイケメンの様子がおかしかった。


メールの返事がやたら早かったり

メールしたら突然会いに来たり

「今週飲みに行こう」って直近で指定してきたり


昨日も某サイトでおかしな書き込みしてたからメールで突っ込んだら

2回目の返信で最後に「離婚したよー おやすみ」って。


あぁ、寂しかったんだね。


ちなみにイケメンが忙しいという理由で「今週」の飲み会は「来期」に延びました。


来期っていつだよ(笑)

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

ココde

返信

お気に入りに入れている人にお気に入りですって伝えたい気分。


ココはたまにしか見ないけど

ふらっと帰ってきた時に綴ってくれていたらうれしいから。



「あなたの文章が好きです。」



でも、寒いとか思われそうでコワいw

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1004

返信

バレンタインデー,オレのigoogleから行って戻れる半径1クリックワールドには無縁の習慣だと思ってた。クリスマスも正月も節分の恵方巻きもそれほどの盛り上がりでもなかったし。今年のチョコ騒動はちょっと予想を裏切ったよ,つってもまー「フルレンジが10で0か1だと思ってたら3だった」くらいのもんだけど。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

カムカムレモン

返信

色々あったけど、

そろそろ自分を認めようか!


明日から本気出す。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

やる前はんなアホなと思っていたけど

返信

今ではジョギングが一番のストレス解消法になっています。

走り終わってみるとほんとくっだらねえことでもやもやしていたなあと思うことが多い。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/508

返信

憎むべき語彙の少なさ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

このコもか。。

返信

会ってはいけない人は何かしらの邪魔が入る。


ゆるゆると続いているいぬっころ。

出会った頃からそんなことがなかったから逆に不思議だったんだけど


本日、まさかの県外勤務通告。


やっぱり仲良くしてちゃいけないって事なのかな。。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

チョコカルチョ

返信
__.JPG

義理3(うち男1)。

これは勝ったのか負けたのか。


11:01追記。

iPhoneやiPadでこの投稿を見ると、なぜか、上の画像の縦横が変になる。iOS上の複数のブラウザで試しても変。

表示される縦横の数値は正しいんだけど、その枠の中で90度回転してる感じ。

不可解なのが、PC上のブラウザでは正常なこと。

この投稿(追記前)は、画像はiPhoneの純正内蔵カメラアプリで(リアカメラで)撮って投稿はカメラロールからメールで行った。

さっき同じ写真を同じように投稿(非公開で、http://zig5z7.sa.yona.la/1295 として)したら再現した。

ちょっと環境その他を確認してみる。

何となく、iOS側のブラウザのエンジンが悪いような気はする。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/507

返信

最近気になる症状が何なのかググる

→どうもそれらしい病名を見つけて病名で改めてググる

→解説してるぺージに「中年以上の方によく見られる~」とか書いてある

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

「くも」について書かれた本って、何冊あるのかはっきりしないらしい。

返信

「雲」か「蜘蛛」なら題名を検索すれば振り分けられるんだけど「くも」があるので、全文検索じゃないと把握しきれないため現状では無理、と聞いた。

ほんとだろうか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

そのうちベーコン作ってみよう

返信
image.jpeg

画像はアスキーの記事から。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

さっきうちの前の道を通った男性(多分)に告ぐ

返信

口笛うまい。


以下蛇足、というか負け惜しみ。


うますぎる口笛というのは、それはそれで、逆にあんまりトータルではかっこいいもんでもないのかもしれない。


女性の歌手がなんとなく我が子をだっこして鼻歌で子守唄、くらいがいい時もある。

夜道での口笛なんかはとくに。


蛇足2。

男性と判断したのは足音で。

そう言えば女性ってあまり口笛吹かないように思いますが、そうでもないんでしょうか。

吹けないって人も多いと思う。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/506

返信

俺がもう一人欲しい。


とか考え出したらダメだな。 めんどくさがりが二人になっても結局仕事が終わらない、なんて古典的なギャクやないか。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: ほしい。

逆に考えるんだ

返信

「カーテン着ちゃえばいい」と考えるんだ


貫頭衣 - 第3013999号

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ほしい。

返信

『ハンガーを引っ掛けても大丈夫』が売りのカーテンレール。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

もみあげの処理をミスして思い出したこと。

返信

前の仕事の先輩。


仕事終わって、着替えて、電車に乗って、ふと足元を見て気づいた。


靴が左右で違う。

片方だけ仕事用の靴のまま。


とっさに、鞄を足の間に置いたそうだ。


こうすれば、左右を一度に見られるのは真正面と真後ろの人だけになる。

それに、間違えるくらいだからもともと色も形も似ている。ばれないバレない。


人はそれほどオレのことなんか気にしてない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ぺったんこだ!

返信

[DDT] 男色ディーノ・ヨシヒコVSPIZAみちのく・アントーニオ本多



実況含め、これでも結構試合が成立してるのがすごい。


関連:上級編みたいなもの

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1003

返信

兄貴家族がやって来た。なんだかハッピー。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.