favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

悪い人じゃなかったけど

返信

種蒔きならず。


次いってみよー。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

大人になった夢を見た

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



通勤電車、揺れるつり革、足音


目の前にあるのは荒野



今は夏。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 種蒔き

自己レス

返信

ここにきてまさかの 「ガッカリしないでくださいね」 。


女性は謙遜が多い気がするけど

男性はこう書いてきてガッカリじゃなかったことがない。


もちろん見た目の好き嫌いはあるでしょう。

でも自分に自信がない人に素敵な人はいないのです。



急に行きたくなくなってきた終業1時間前。


唯一の救いは×1ってコト。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

種蒔き

返信

今日はまたご新規さん飲み。


体育会系の人とは過去一度も芽が出た事がない。


同年代さんだから余計にないかも。


楽しく飲めればいいな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

http://x6a7u9.sa.yona.la/150

返信

発送きたか

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/672

返信

この頃変な事件が続くとか、世界がだんだん歪んできてるって言うけど

残念。 元々の体質が情報の流通で表面化しただけです。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/671

返信

幸せの順番はあるんだろうか

僕は間違えてるかもしれない

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: >ラブプラスの中古

http://q7ny3v.sa.yona.la/1087

返信

そのゲーム、やってみたいな。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1086

返信

女子日本代表サッカー、カッコよかったし得点の一個一個にえらい執念を見ちゃったし優勝とんでもないすばらしい。けど、「男子より報奨金少なすぎ、税金から投入すべき」意見降って沸かせてんの筋違いじゃね?。レンホーにインネンつけるならアントニオに割り振り嘆願するのが筋じゃね?。他にも手弁当で転戦大活躍してるアスリートきっとたくさん居るぜ、みんな「頑張ってんだから税金から補助しろ」て言わないじゃん。そもそも女子サッカーの代表選手が別に言ってないじゃん。なにを勝手にアルバイト美談を気の毒がってんの?。植村直己堀江謙一野口某、冒険家はどれだけ意義があるか説明して拝み倒して出資者募るとこから冒険始めるんだろ。男子女子に区別があるのではなくて世界中でプロリーグの大興行が成立してるから、保有チームと折衝してA代表集めるために報償金設定してるわけで。

レンホーに噛み付いた人たちは、今週末のナデシコリーグくらいは見に行って主張と行動のツジツマ合わせておくように注意。あと紀伊国屋の前を通ったら写真本平積みしてたからそれも買っておくよう注意。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

クチャラーは以下略

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: ラブプラスの中古ってキライですか。

>ラブプラスの中古

返信

ゲームの中で、何かにつけて元彼と比較される。←New!

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re:

どん判金ドブ

返信

ゴリ押ししてそうだった稲シップさんががいなくなったんで

肩の荷を下ろすように中止にしたんじゃないかと勘ぐってしまいますよね。

ヒロインコンペの結果は末代までの語り草になりそう。


カプコンは来年発売予定の『ドラゴンズドグマ』に期待してます。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

所詮都合のいいオンナなのか

返信

少し近寄れたのかなって思うとおもいっきりかわされる。


たくさん雨降ってしまえばいい。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

返信

ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ


ぎゃ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

Re: 奇遇ですね(ニヤリ)

若くて元気があり後に残る酸味が気持ちのいい、飲むのが楽しいお酒でした。

返信

次の日にお腹を下したのは恐らくブルーチーズを食べ過ぎたせいです。


閑話休題

やはり若者の取り込みや現代のスタイル云々(?)で

お洒落だったり飲みやすかったり発泡だったりな日本酒が増えているようですね。

頑張れ日本酒業界。

しかしヨーグルト日本酒は美味しかった。

バリエーションが増えると酒屋に通う頻度がますます増えそうです。


> 桃色にごり

これは・・・来年が楽しみです

是非とも桜の下で飲みたいものですなぁ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/669

返信

歌の様にはいかないか

しかたない

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/668

返信

生きていると言えるだろうか

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

いっしょにしてはいけないこと

返信

「好きなことで飯喰えるのは素晴らしい」

「好きでやってんならそれで飯喰えるだけ有難いと思え」

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

夏に親を呪わない唯一の点

返信

蚊には刺されやすいしものすごい汗かきだし、暑いのは大の苦手だけども、対アイスクリーム頭痛だけは強い。

頭キーンって、ほっとんどならない。なったのは人生で5回未満じゃないだろうか。

かき氷なんて、ガロン単位で食べたいもの。


投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Unicode、読み情報を含めてくれないか

返信

ファイル名でソートする時に、読みの五十音順で並べたい。


いくらなんでも無理か。ユーザ辞書レベルでOSが対処しなきゃいけなくなる。IMとの絡みもあるし。

それでなくても熟字訓が厳しい。「百舌鳥」「香具師」「似而非」なんて無理。

あと踊り字の類。


20年くらいしたら、ExplorerなりFinderなりのソート順に

・名前(読み順)

・名前(画数順)

・名前(部首の画数順)

みたいな選択肢が出るようになってくれるかしら。くれねえよな。


記号どうすんだって話もあるし。

4zvz2w83
写植記号「ぽげムた」。これで1字扱い。
さながら「異端者トーマス」といった趣。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.