favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

『URBAN GUITER SAYONARA』NUMBER GIRL

返信

お次は俺の最も好きなバンドの1つ,NUMBER GIRLから。

LIVE版がカッコいいので後半は別の曲も入ってるけどこの動画にした。


投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

『サヨナラCOLOR』SUPER BUTTER DOG

返信

オフ会のときに俺がちょっと話したこと。

もしカラオケに行くことがあったら当然サヨナラ縛りだよねと。

なのでこれから「サヨナラソング」のタグで少しずつ投稿していこうかと。

検索すればたくさんヒットするので探すのは簡単だけど,できるだけ思い入れのあるものや知っているものを。

まずはオフ会発起人にちなんでSUPER BUTTER DOGの名曲から。


投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

http://z-x.in/destroooy/

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/538

返信

貧乏を美化したテレビも映画も小説も昔話ももう沢山

もう沢山なのよ

もうやめてよ

やめてよ

やめて、やめて

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

10分でもいいから走る

返信

仕事が少し遅くなると、帰ったらちょうど晩飯の時間で、その後とか走りに行くきっかけをつかむのがむつかしい。

でもなんか頭がもやもやしたまま布団に入るより短い時間でもジョグったほうが○

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

うまそう。。

返信

音はなくてもいいですが小さめに出しておくといいです。




食事シーンをひたすら切り出してアップロードしているYoutubeアカウント。

http://www.youtube.com/user/craftage88888888#p/u

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

なんだ

返信

やっぱ悲しくて悔しいんじゃん俺。

おうおう泣け喚け。 冷静を装うのはその後にしろ。

今は、それで十分だ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/532

一.応.

返信

【 PV 】 電気グルーヴ - N.O.

http://www.youtube.com/watch?v=0vJ2JChBLmo


投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/532

返信

寒気がするし疲れてる気もするしだるいし何もする気が起きないし

なにより誰とも会いたくないしというかできることなら今すぐにでも寝たい気分なのは

多分ストレスのせいでしょう


すぐストレスに逃げるんだよね、ほんとばかだね

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1018

返信

身勝手な欲望の餌食になった3歳児。なんだかわかんないが親の管理を責める意見が観測範囲にポツポツ観えるけどオレも「目が離れちゃったんだな」と思うが「片時たりとも目を離さない」無理も理解している。変態さんの毒牙だけではない,乳幼児が死なずに育つってそりゃ必死だけどやっぱり「運がいい」。ヒヤっとするちょっとした危険なんて茶飯事だ,コンセントに金物さしこもうとするとか取り敢えず口に入れるとか転がってみるとか。

あぁよくわかんないけど「ココちゃん」てテレビが読み上げるたんび「ポコ」「トコ」て聴こえるのだ,ごめんね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Jフォン、ボーダフォン、ソフトバンクときて10年目

返信

もっと長期割引きかせてほしい。1年で1%しか割引率あがらない。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/531

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

桜のことを書こうと思ったら都内が真冬

返信

雪で道がしゃっばしゃばです。二輪の方はくれぐれも本気でご用心ください。


めげずに書く。


・ソメイヨシノってほんとに変な木だなあと毎年思う。葉より先に花が咲くんだもん。

毎年思えるのはいろんな意味でおめでたい。


・自称「nomado」の中国系アメリカ人に「日本でポピュラーな桜の木は、元は1本の木だ」と言ったら嘘つけと言われた。

「だってみんな一斉に咲いて一斉に散るだろう、それに葉より先に花が咲くなんて不自然な木がこんなにたくさんあってたまるか、これは人工的な自然なんだ、そして我々はみんなでそれを愛でるんだ」と言ったら困ったような複雑な顔をしていた。

葉が先という点については不思議に思ってはいたようだけど、「それにしても何でみんな木の下で飲むんだ、結局飲みたいだけじゃないか」とも言っていたので、これはもう、異文化交流を断念。いやまあ言ってしまえばそうなんですけどね。

英語のダメさには自信があるし会話はお互い日英半々くらいだったけど、ここまでこじれてしまうと相手の母語が使える使えない以前というか「以外」の問題です。無理。

とりあえず、ソメイヨシノクローン説は、多分あいつまだちょっと疑ってると思う。


・桜の歌はたくさんあっても、今ひとつ「花見ソング」になりにくい。

書く方からすると、桜そのものではなく桜にまつわる何かを歌いたくなるんだろうか。


以下蛇足。

「それはそういうもんなんだよ」って英語、(ニュアンス込みで)あるんですかね。

インドやタイあたりにはあるんだろうか。それを英語と呼ぶかどうかはともかく。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

さて

返信

また始まった1週間


10日までは地獄である

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1017

返信

大学時代をバンドサークルで過ごしたオレ,結構本気だった。ちょっとズレてたな,と思うのはお友達結成の仲良しバンドを続けて食っていけるんじゃないかという勘違いがあったこと。ワリと行けたんだ,山ほどあったコンテストの一つで東京(川崎)決戦まで進んだこともあったし,サークル仲間ウチでは突端だったはず。でも,見切りつければバブルの余韻もあったし勤め人ライフにありつくには困らなかった。なのに奔放な冒険ライフを選んだ友人数名,思えば結構な割合である。

それぞれの人生がディティールにおいてそれぞれの満足がどの程度であるのか,それはワカラナイ。確かめようも比べようもないので。ただタマにヤキが回っちゃって「おいアイツらフカしやがって生きてんのか」などと検索掛ける。結構続けてるヤツは続いてる,始めたけど手がかり見つけられなかった痕跡もある,まったくワカラナイ人もいるし,妙な立身出生してる人も居る。自称突端のオレのバンドのメンバーが家電とか土木とか素材とか堅い業種で勤め人なところがちょっと愉快。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 通ったことないけど

充分に発達した土木技術は、魔法と見分けが付かない

返信

・東京から千葉に行くのに神奈川を経由する、というのがどうも気持ち悪いんですが、木更津以南は笑っちゃうくらい早いです。


・富津—久里浜、京急なら助走すれば跳べそうです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 通ったことないけど

若いころは、

返信

午前中に木更津・牛込海岸で潮干狩りをし、午後から横浜の中華街でダベる、という

むちゃくちゃな組み合わせの遊びを毎年慣行していました。


今となっては、よくもまぁどことなく磯臭い体で中華料理屋に入れたもんだなぁ、と・・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

通ったことないけど

返信

アクアラインってすごいショートカットだよねえ・・・今地図見てて思った。

富津と久里浜もつながんないかな、とか、なんとなく、近いし・・・。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (2)

あのさ、この歳ンなってさ、褒められなくね?

返信
fxmcfdqv


「感謝される」のともまた違うのよなあ。


画像は「THE3名様」DVD中「#004 じゃ、ジャンボ、ホメて…」よりキャプチャ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

クズなメディア気取りのサイトは

返信

徹尾徹頭無視、言及しない、リンクしない、アクセスしないのが一番。


こういうクズなサイトへのアクセスを強制的に拒否するような

アドオンとか、あるといいかもしれないな。

間違ってアクセスしちゃうこともあるだろうし、

当該サイトへのリンクが見えなくなったり、

間違ったアクセスしようとした際に強制的に警告が出たりするやつ。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.