favorites of xmny3v![]()
![]()
どうせ取れない有給だ |
返信 |
うちではみんなほぼ消化しきれないので、買い取りが慣行化している。
とりあえず5日分くらい買い取ってもらってぶっ込めないか画策中。
八戸も気仙沼も仙台も勝田も長岡も前の仕事で世話になったし、そういう町は即座に全部は思い出せないくらいたくさんあるし、そういう町同士の間で移動する時の飛び石にさせてもらった町も同じくらいたくさんある。
http://gt7u9x.sa.yona.la/547 |
返信 |
いい加減不確定で不安をあおるような情報を撒き散らすのやめれ
嘘を嘘と見抜けないとってレベルじゃねーぞ
http://gt7u9x.sa.yona.la/546 |
返信 |
頭の中ゴッチャゴチャで良くわからない
でも人のアドバイスを聞く余裕なんてもちろん無い
しかし自力で解決できる限界を超えているような気もする
どうしろってんだよコノヤロウ
そうか、寝ると落ち着くのは処理し切れなかったことを全部捨てちゃってるからだったんだね
馬鹿じゃないの
でも、今はそれが限界なんだね
ああ、イライラする いらいらするいあらいっらいあいら
日本に生まれてよかったとも悪かったとも思わないし、 |
返信 |
ましてや日本人に生まれてとかそういうことも思わないけど、「日本がこういう国でよかった」ということに気づくきっかけがこんなことってのは、幸せとは言えないな。
もしも願いがかなうなら |
返信 |
いますぐに消し去る
http://gt7u9x.sa.yona.la/542 |
返信 |
私は悲しい
一人で悲しい
この期に及んで一人で悲しいとか
個人の感情ばかりに振り回されてて悲しい
別れは、せめて笑顔で飾る
少し遠出した間に大きな事件
それでも僕は上の空
ほんとに、どうしてだろう
池袋で身動きできなくなっていた父ちゃん |
返信 |
地下鉄が動いて妙典まで戻ってこれたもののタクシーがつかまらず、つうことでバイクだして向かえに行ってきた!
父ちゃん乗っけて無事帰ってこられました。
家族そろったしそろそろ寝るべえ。
3時間かかって徒歩とランニングで帰宅 |
返信 |
ランシュー会社に置いといてよかった。
家はやっぱいいな。
ガスは止まっています。
父ちゃんがまだ池袋にいるので心配。
いまだにちょいちょい揺れますね。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1019 |
返信 |
無事ですかー
年を取ると時が経つのが早くなる |
返信 |
おっさんホイホイ | |
だから年取るとガーデニングとか盆栽とか漬け物とか始めるのかな。
早くなるなら、結果が出るのも自分にとってはあっという間じゃん。
結果が出る前に死んでも、それはそれで何か遺せるしね。
年を取るということは、自分にとっての「あっという間」「気づいたら」が多くなっていくことなんだろうか。
「そのうち」を待てるようになること、とも言えるのかな。
おでんに味が沁みるのを待てる3歳児がいるとも思えないし。
以下蛇足。
渡辺美里と、作曲者の大江千里との共演映像があったのでそれを。
公式に売ってたバージョンはこれ。
以下蛇足2。
sa.yona.laの投稿でYouTubeの動画を貼って、それを再生している間に編集画面に入ると、画面は出なくなるけど音は止まらない。
「編集する」で確定すると、ポジションが頭に戻って停止する。
キャンセルで編集前に戻った時はそのまま再生され続けている。
実用性は全くないけどちょっと面白かったのでメモ。
テーレッテッテレッテレッレッテー |
返信 |
憂鬱なときは寝るに限る
起きたらとりあえずすっきりしてて整理できる
寝る気も起きないぐらい憂鬱なら、布団の中でひっそり泣くに限る
そのうち疲れて寝ちゃうから
本格的に嫌になっちゃったときは、頭が勝手にそうさせるんだろうか、良い夢を見る
自分勝手で都合が良くてまるで妄想をそのまま夢にしたようなものばっかりだけど
一夜の夢を一生のものにしてしまえば、僕はきっと日増しに強くなれる
けど、ますます私は自分がいったい誰なのか分からなくなる
今日の夢の感触は、妙にリアルだった
夢だと気が付いて、妙に寂しかった
『sayonara sayonara』KICK THE CAN CREW |
返信 |
サヨナラソング YouTube 音楽 | |
ラップは歌えないんだけど聴くのは好きだから投稿。