favorites of xmny3v![]()
![]()
小学生じゃあるまいし |
返信 |
つぶやき | |
誰かが他の誰かと仲良くしてたっていいじゃないか
ヤキモチ焼くなみっともない。マジみっともねえ。
よくあるだろ、自分経由で親しくなった人たちが、自分抜きでどんどん親しくなるのって。まあよくあることだよな。何てことない。
リアルで頭痛え。
好きだって言ったらきっと、ドン引かれるだろうな。素で気持ち悪いのにゲイだもんな。ブサメンキモオタ廃人には片思いすらする資格はないと思う。
恋愛というのは、真に人としてのスキルを要求するものだし、それがないなら最初から諦めろ。無駄と無茶と迷惑だ。
こういう日には、好きな音楽が余計にヒリヒリ染みる。傷口にすり込む塩みたいだ。切な過ぎて泣いてるんじゃない。ヒリヒリが痛いだけだ。
いてえ。久しぶりに消えたいなあと思った。
そしてこっぱずかしい、墓場まで持って行きたいような駄文を投下しちまったよ。ああもう黙ってられないのか自分。
好きです。いつか一緒に暮らしたいです。病気になった時とか怪我した時とか、傍にいたいし傍にいて欲しいです。
顔突き合わせて金感情のシビアな話とか、そういうこともヘタれずにしたいと思います。
ほんとうに何の取り柄もない、生まれて来たのがまず大間違いだった救いようのない廃棄物ですが、一緒に暮らせたら、一生懸命幸せになって欲しいと思います。
付き合う以前に一緒に暮らしたいとか気持ち悪いのは百も承知です。でもそういうことをしてみたいと思います。
好きです。勘違いだと思ったりやっぱりそうだと思ったり、いちいち安定しませんが、好きです。
こたつのある部屋で、一緒にコーヒーを飲みたいです。毎日コーヒー淹れて、カップを洗いたいです。
好きです。会いたいです。一緒にいたいです。すいません、許して下さい。
http://raru9x.sa.yona.la/18 |
返信 |
今朝の情報番組で、
「クリスマスと言えば!女性ならやっぱり気になるのが[プレゼント]ですよね~!」
とやっていた。
最初は、「女はクリスマスにはプレゼントが欲しいのよ!(あげるとかもてなすとかは考えてないけどねっ★)こういうのが欲しいから頂戴よね★」って感じに受け取れて、一般女性へのインタビューでも「ネックレスが欲しい」とか言うのを、ちょっと小馬鹿にした目で見たいたのだけれど・・・。
実際は「クリスマスの予定は?」とか「家族や恋人に何をプレゼントしますか?」とかいくつか質問事項があって、その中の一つが「ご自身は何が欲しいですか?」というものだったのかも知れない。
それを、「私が欲しいのは~」というタイトルでその部分だけ見せられたから、私はそんな悪いイメージで女性達を見てしまったのかも知れない。
そう思って、今反省しているところ(´・ω・`)
そもそも、欲しいものは何と聞かれて、うーんアクセサリーがいいかな!って言う程度のことで「この女性達は!」って思う時点で私ココロ狭すぎ(´-ω-`)
だれだって、欲しいものの一つや二つ、あるもんだし、聞かれたから答えるんであって、誰彼構わず「ネックレス欲しい!くれる男性募集(笑」とかしてるわけじゃあないのに・・・猛省。
私は、脊髄反射とか思いこみで判断するクセがあるなぁ。今までもココにそういうこと書いていたかも知れない。気をつけなくっちゃ(`・ω・´)
ストレス解消しちゃった? |
返信 |
裏 | |
あのコに対して毎日これぐらいのテンションなら楽なんだけどな。
あ、でもこれじゃ関係壊れちゃうかしら。
今は、それでもまぁいっか…なぐらいの低さ。
プレゼント買っただけで(渡す前に)満足しちゃったのかな、アタシ。
検索して同じのこっそり作っちゃいましょう — Re: 貰ったオリジナルCDの音質が気になる |
返信 |
Reply | |
歌詞検索とか鼻歌検索とか駆使して。
…持ち歩くには似たような色のメディア探さないと。どうしよう。
同じ人のアルバムを高音質版でかき集めてiPod shuffleないしは同価格帯のシリコンオーディオにぶち込んで、クリスマスにでもお返しする、とか。
ゆーすらってぃーりとるびっち・・・ |
返信 |
サイモン・ペッグとニック・フロストは昨日ヤッたらしいよwww
S「俺達昨日ヤッたっけ?ヒゲが擦れてアゴが痛いし、俺んちにお前のロレックスがあるんだけど」
N「遅かれ早かれヤる事にはなると思うよ。時計送ってくれる?あ、拭いといて」
N「ちょい待ち、俺オメガ付けてるわ。You slutty little bitch...」
http://gt7u9x.sa.yona.la/259 |
返信 |
お日様出てるけどさみーよこれは…
お昼どうしよう。
似すぎて公開できなくなってしまった — UNIQUE™ by Rasterboy - Custom Character generator |
返信 |
アバター作って遊べるサイト。
UNIQUE™ by Rasterboy - Custom Character generator
この手のをやると、なぜか、たいていいつでも、待ち合わせに使えるレベルで似ているものができあがってしまう。
人に見せたらトレース疑惑をかけられた。
キャラ濃いんだろうなあ。
http://gt7u9x.sa.yona.la/257 |
返信 |
なんとなく、今日は純粋につまらない休日になりそうです。
ああ、何か時間を使えないかなあ…
子どもが可哀相 |
返信 |
俺自身は嫌煙家だけど,今の世の中の過剰な嫌煙ファシズムに全面的に賛成というわけでもない。
根が自由主義者なので,ちゃんとマナーを守って吸う分には個人の自由というのが基本スタンスだ。
税金もたくさん払ってもらってるわけだしね。
ただし,マナーの悪い喫煙者に腹の立つことが多いのも事実。
その中でも,特にムカツクことがある。
今までに何度か目にしているんだけれども,自分の子どもを連れているのに喫煙席で食事するバカ親。
これってマナーの問題っていうより子どもへの愛情の問題だろって思うのは俺だけ?
食事の間だけでも我慢するとか,禁煙席に座って煙草を吸うときだけ移動するとかって発想はないのか?
http://raru9x.sa.yona.la/17 |
返信 |
宇宙のことを考えると、とても寂しく、悲しい気分になる。