favorites of xmny3v![]()
![]()
モザイクはいらない |
返信 |
政治 | |
争点にならないけど,どうにかしてほしいことって結構ある。
例えば性表現。
いや,規制する方は争点になるけどね,俺が言ってるのは解禁の話。
性の解禁・解放にはお堅い議員さんは及び腰。
でもさ,いいかげん性器を解禁しようよ。
今はネットでいくらでも観られるのに,裏ビデオの取り締まりとかに金と人員を費やすのは馬鹿げてるよ。
禁止されてるから悪いやつらの資金源になったり,詐欺(まだネットがなかったころは「無修正」とか「裏」って名のついた作品をついつい買ってしまった)が横行しているわけだし。
芸術かどうかの議論もくだらない。
表紙・パッケージにはつかわない,性器が見えていることをあらかじめ警告しておくっていう条件をつけて解禁しちゃっていいと思う。
でも政治家はそういうエロ関係に開放的な人間だと思われるのはイメージダウンだと思っているから声高に訴えない。
中高年や女性はともかく,若い男性票はガッチリつかめると思うんだけどな。
あと,特区みたいな感じで日本にもヌーディストビーチとかつくろうよ。
Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/47
自分に男の子ができたら子どものうちに割礼しようかと思ってる。 |
返信 |
Reply | |
>測った事はないですが12、3センチですかね~?私の経験上では旦那は小さいです
12,3㎝は日本人の平均値なはず。
目測だから実際はもっと小さいのか,この人が付き合ってきた男たちが大きかったのか。
両方の可能性もあるな。
ちなみに,アンダーヘアーを短くカットしておくと大きく見えるのでおすすめ。
Re: 【自民党ネットCM】ブレる男たち
Subject: [ご当選メール]★貴方が選ばれました★ |
返信 |
迷惑メール | |
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★おめでとうございます☆貴方に招待状が当選しました!!
[[これで仕事をしなくても生きていけます!!]]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
突然のメール失礼します!!こちらは完全招待制倶楽部「PREM
IAM CELEB」です!
>「PREMIAM CELEB」
>「PREMIAM CELEB」
>「PREMIAM CELEB」
なんじゃお前は、マイアミの前のセレブとでも言いたいのか?
もうちょっと英語の勉強してこい
…いやまあそれ以前に、こういうメールを送るという時点で
もうちょっと勉強してこい、こう、いろいろと
mixiアプリがいきなりヒドイ。 |
返信 |
mixi | |
ま た m i x i か
ユーザ数が多くなる=民度が低くなる、というのはまあ仕方ないとしても、
サービスを作る側/提供する側までこんなに意識低くちゃいかんだろう
まあ、それでも某つぶやき場所に比べればまだ(以下私怨につき略
Re: なつかしのWindows95再現ムービー [ Microsoft Windows 95 Operating System ]
お客様は神様じゃない |
返信 |
Reply | |
お客様が神様じゃないサービスがもっと増えた方が面白いですね。
明確に客を選ぶことを前提としたサービスなら、そんなにストレスもたまらないでしょうし。
忙しいのに時間はある |
返信 |
時間がないのにあわててない
とっても眠い。
そうか、現実逃避か。
5秒前の午後-45 |
返信 |
昨日のこと 26 | |
-8/20
22時まで残業。
日付の変わる頃、相方が帰って
きたときには眠ってしまっていた。
-8/21
大学の先輩(26歳/彼女有)と
部屋の最寄り駅で飲み。
初めにセックスしたのが自分が
2年生のときなので、5年くらいの
付き合い。
会うの自体かなり久々だった。
先輩の新しい彼女の話を聴き、
自分の近況を話す。
何でも話せる友人っていいねと
言われるのが嬉しい。
いつだってどんな形でだって
必要とされたいのは、自分が
自分に自信のない寂しい人間
だからなのかなと思う。
先輩を終電で見送って帰ると
相方はまだ帰って来ていなかった。
会社の飲み会だとかで、
結局自分が寝た後でタクシーで
帰ってきたらしい。
-8/22
相方は仕事。
自分は午後から仙台土産を持って
電車で1時間の実家へ。
試験真っ只中の弟を引っ張り出し、
19時に始まった宴は3時まで続いた。
-8/23
昼過ぎまで寝させてもらう。
不機嫌 |
返信 |
ばかーる | |
やるべきことはやらない。
やらなくていいことはやり過ぎる。
●●はこうしたらと思ってるんだがどうだろう。
それだと××になるから△△にしておいた方がいいと思う。
そうか、そうだな。
そう言った直後に、結局最初の相談時に言ったまま実行したと、「どや顔」で報告して来る。相談の意味もなければ報告の意味もない。
△△にした方がいいって言ったら納得してなかったか?と聞けば、「だから?」と不機嫌な反応が返って来る。相談の意味も、それを聞いて考えたことも意味がない。
こういう無駄は地味にいらいらする。
最初の案を実行した結果の不都合は、相談時に指摘して「ああそうか」と言ったのに知らなかった、あるいはこちらが不親切に指摘をしなかったということになる。
今日は久しぶりにちょっと疲れた。

