favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

第5回いえのみ

返信

晴れ。7回目。

ツッコミの声が聞こえそうなので書きたくなかったけど

自分で記録誌の呪をかけちゃったので仕方がない。



忘れ物の受け取り方法のやりとりの流れで

結局また行くことに。


今日はダメってヤツも自覚してたのに

飲むとやっぱりで

結局いろいろ制限をかけてごにょごにょ。



でも酔うとキミのココロの表層ぐらいには触れるようになる。

面と向かって医者に行けと説得できたのでまぁよしとしよう。



そしてまた新しい本を借りて帰るの巻。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

考えてみれば

返信

多分今となっては、彼にとってチャチな約束だったと忘れていることだろう覚えていないだろう

何を今更考えてるんだろう俺

自意識過剰、ただの勘違いさ そもそもあの時相手にそんな気は無かったのさ

そうさ、そうに決まってるさ


そうであってほしいと願う一方、そうじゃないことを望んでる自分

半分半分

それが、嫌

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/628

返信

昔の古傷を えぐる権利のある人に えぐられる

ごめんなさい ごめんなさい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 電車などで

以前、ココで書いたのですが

返信

『女性専用車両』がまかり通る世の中なのですから、『発声禁止車両』を設ければいいと思うのです。

自分も、電車の中で聞こえてくる声はどんなときでも耳障りで本当にダメです。女性に限らず。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/99

返信

夏ですなぁ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

完璧かどうかはともかくだ。

返信

音出ますが切ってても問題ありません。

どうせzig5z7なんか英語全くわからないで見てますし。


プロの犯行。

ネタバレになるのでプレイヤーは埋め込みません。

3分24秒から6分30秒くらいまでどうぞ。


「やりやがったな?」的な顔して頬杖ついてうなずくNADIAさんが可愛いのなんの。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: ・・・・・

返信

おひさしぶりです。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/627

返信

自分の性格は自分で作る

思い込みで作る

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

自責と自戒と自画自賛

返信

あぁ。

イヤな予感はしたんだ。



なにげなく受けた検査によって判明した。

ヤツはクララちゃん持ちだった。


医者行きなよってメールしたら


「マジで(汗)

でも治療してもまたすぐにかかりそう↓」



ちょ。。。



明日忘れ物を持ってきてもらって

借りた本を返したら

ただの外飲み友達かな。



なんとなく会わない方がいい気がした

あたしの本能すごい。



最悪の事態だけ避けられれば責める気はないよ。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

 

返信

真っ白になあれ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/447

返信

一件落着?

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1063

返信

みんなマヒしちゃったんだろうか。放射能キーキー言ってた頃の想定された事故のレベルから大分増してるぜ。仕事顔では投入義捐金が市場に流出するモード切り替わりを無視できず、帰宅すれば相変わらず改善されない非難生活、勝手に終結タテマエ自粛解除な主張に違和感、そして7年使ったデスクトップPCがお釈迦。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/625

返信

苦しいとき、大変なときにこそ親は子供の「悪口」を言っちゃいけない思ってる

叱るのも、突き放すのも必要かも知れないけど、悪口は


最後まで諦めないでとは言うけど、最後の線引きをしないと死ぬまで最後が来ない

だから私は子供をやめました

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

生まれて初めて鎌倉に行ってみた。

返信

以前NHKで観た『美の壺(鎌倉・前/後編)』と、志村貴子さんの『青い花』の影響もあって

かねてより「いつか行ってみたいなぁ」と漠然と思っていたのですが。

連休初日の朝、目が覚めたらそのことを思い出したので『じゃらん』でホテルぽちって電車に飛び乗った次第。

インターネッツ万歳。途中、アキバのヨドに立ち寄りガイドブックを買う始末。予備知識の仕込み一時間の旅。


以下、鎌倉感想

・神社仏閣大過ぎ

・軽食店大過ぎ

・風情あり過ぎ

・・・・いいところですね、コンチクショー(嫉妬)


江ノ電の、山間を抜け、海辺を抜け、住宅街を抜け、途中トラムにまでなる長閑さがたまりません。

これ使って通学されている鎌倉高校&七里ヶ浜高校の生徒さんたちがですね、

「なんて素敵な青春過ごしてやがるんですか」と、心底羨ましくなりましたよ。

三年間、ひたすら周囲に田んぼしかない電車通学をした俺に謝れ。(意味不明)

たぶん高校生だし、地元で生まれて地元で育った子がほとんどなんだろうけど、

端から見たら如何に風光明媚で贅沢な通学か、なんて考えもしないんだろうな、とか、

制服のスカートの裾から伸びるステキな生足をぼんやりと鑑賞させていただきながら、そんなことを思いました。

(以上、一方的に喧嘩腰な感想終わり)


一泊だったのでまだまだ巡ってないところも多々。また行こう・・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

あけおめ

返信

お年玉欲しい。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

言いたいことはわからんでもない

返信

とあるバナー広告に添えられたテキスト

【初心者の方からオンラインRPGに不慣れな方まで十分にお楽しみ頂けます】


十分にお楽しみ頂ける人すごく少ないよねそれ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

あなたの風が吹くから

返信

無性にロックマンDASHをやりたくなった。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

第4回いえのみ

返信

晴れ。6回目。

日をほぼ空けずして再会。


やっぱり会いすぎはよくない。


すごく会いたいのに

すぐだと会わなきゃよかったって思う。


なんだろう。楽しくないわけじゃないのに。



いつもの流れの後、ヤツは別の場所に飲みに行ってしまった。



泥酔しているキミの方が扱いやすくなってきた。

まだ馴染んでもらえてないのかな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: 最果て

http://q7ny3v.sa.yona.la/1061

返信

なかなかソツがない鳴りと響きのギター,

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

今日、都内地下鉄某駅構内で柿ピーをぶちまけたであろう人に告ぐ

返信

階段の側溝にザラーっと、って、シチュエーションがわかりません。

小袋1つや2つではない量でしたが、何があったんでしょうか。説明をお願いします。


あと、柿の種の割合が有意に高かったように見えましたが、ピーナツを先に喰う派でしょうか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.