favorites of xmny3v![]()
![]()
http://gt7u9x.sa.yona.la/623 |
返信 |
差をつけられたな悲しいな
http://umu9xi.sa.yona.la/446 |
返信 |
私はあなたの気持ちに応えられません。
それはあなたも私もそれ以外の方もわかっていたでしょう?
それなのに、私のことを追い込むように声をかけないで。
私にはあの人がいて、あの人しか見ていないのに。
「こちらを見て」だなんて言われても私には何もできない。
だから、突き放した。
やり取りももうストレスでしかなかった。
それなのに「どうしてどうして」と言うあなたには、何を言っても聞こえないのでしょう?
引導を渡してやるつもりもなかったのに、どうして引導を渡してやらねばならなかったの?
あなたのように私を困らせる大人はもう要らない。
純粋に嬉しいリメイク商法 |
返信 |
ICO & ワンダ PS3 発売日決定
アマゾンさんお願いですから早くポチらせてください限定版をポチるまで心配で眠れませんいや寝るけど。
HDも楽しみですが、それ以上に7.1chが期待。遠くからヨルダに返事をされる雰囲気が味わえるわけですよ?
もう、今日ほど狭苦しい部屋に無駄にスピーカー設置しといて良かったと思えた日はありません。
そういえば、ICOってもう十年も前の作品になるのか・・・月日が経つのは早いなぁ・・・
http://q7ny3v.sa.yona.la/1060 |
返信 |
酔ったハズミでいろんな意識がブワーっと混濁して結局「死ねばいいのに俺」とか結論しちゃうけど死なないし別に誰かに怒っているわけでもないし大丈夫です。ソーシャル関係でちょっとずつ昔の関わった人が洗い出されてくる,もしかして俺を恨んでる人がいつ現れるのか,ってナニを怖がっているのか。
プチプチの気持ちいいつぶしかた |
返信 |
kwout | |
堅い床に置いて裸足で踏むとすごい気持ちいいよ。
ムリムリっと。びちびちびちっと。
ほんと、だまされたと思ってやってみてください。
なんか笑っちゃうから。
この投げやりっぷりったら、ない。
いくらなんでももうちっとなんとかならなかったのか。
ゆるキャラ界隈ではどういう立ち位置なのか気になる。
NHK的にはこう呼称するんだろうか。
以下蛇足。
知ってはいるのに何となく納得しにくいこと |
返信 |
今日は、今年が半分終わった日ではない。
わりと毎年こう思ってる気がするので、もうあきらめている。
Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1057
音楽系ツールの発想は盲点でした。なるほど。 |
返信 |
Reply | |
で、回転させることでテルミン的な音が出るアプリとかどうでしょう。
ゆっくり回すと低音が、速く回すと高音が。ふよふよふよふよ。
または、画面上に表示されたレコード盤に指先を触れさせながら回転させることで音が出る疑似レコードプレイヤー。
もちろん正確に螺旋をトレースしないときちんと再生されません。スクラッチ可能。
アレ?意外と夢ひろがりんぐ?
http://gt7u9x.sa.yona.la/618 |
返信 |
子供はほっときゃ育つ金のなる木じゃねえんですよ
Re: 理解できなかった。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1057 |
返信 |
Reply | |
ギターのアプリでZZ TOPを演奏するときに気分が乗るかもしれません.

