favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

http://gt7u9x.sa.yona.la/623

返信

差をつけられたな悲しいな

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

走る

返信

運動をしなくなって1年で体重が15kg落ちた。

そしてもう2年で体重が8kg増えた。

腹囲も10cm増えた。

このままだと駄目な気がする。


これから週末は走ろう。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

眠くてダルい時間帯を調べよう

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/446

返信

私はあなたの気持ちに応えられません。

それはあなたも私もそれ以外の方もわかっていたでしょう?


それなのに、私のことを追い込むように声をかけないで。

私にはあの人がいて、あの人しか見ていないのに。

「こちらを見て」だなんて言われても私には何もできない。


だから、突き放した。

やり取りももうストレスでしかなかった。


それなのに「どうしてどうして」と言うあなたには、何を言っても聞こえないのでしょう?

引導を渡してやるつもりもなかったのに、どうして引導を渡してやらねばならなかったの?


あなたのように私を困らせる大人はもう要らない。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

猫のカリカリ

返信

あんなもんでも、やっぱり、開封直後がおいしいらしい。


ボトルガムやマウスウォッシュだって効きや抜けが違うんだから、そうなんだろうな。

でもお前のために毎回口開けってわけにはいかないんだよ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

純粋に嬉しいリメイク商法

返信

ICO & ワンダ PS3 発売日決定


アマゾンさんお願いですから早くポチらせてください限定版をポチるまで心配で眠れませんいや寝るけど。

HDも楽しみですが、それ以上に7.1chが期待。遠くからヨルダに返事をされる雰囲気が味わえるわけですよ?

もう、今日ほど狭苦しい部屋に無駄にスピーカー設置しといて良かったと思えた日はありません。


そういえば、ICOってもう十年も前の作品になるのか・・・月日が経つのは早いなぁ・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1060

返信

酔ったハズミでいろんな意識がブワーっと混濁して結局「死ねばいいのに俺」とか結論しちゃうけど死なないし別に誰かに怒っているわけでもないし大丈夫です。ソーシャル関係でちょっとずつ昔の関わった人が洗い出されてくる,もしかして俺を恨んでる人がいつ現れるのか,ってナニを怖がっているのか。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

第3回いえのみ

返信

雨。5回目。なんか記録誌みたいになってきた。


体調不良をおしての訪問。

まったく自分はバカだと思う。


だいぶ馴染んできたせいか少しずつ自分の話をしてくれる。


でも


お互いの事に対して何かの言葉を飲み込んでいる。

ごめんね、紐解くきっかけのセリフがワタシには言えない。


…気のせいかもしれないけど。


そしてほんの少しのアルコール。

あっさりと繰り返されるおもしろい体験。


1人に浸るって決めたら全くピンクい方には振れなかった。


それなのにあふれる蜜。

ヤツも自分らしくないって2回目。



ねぇ、


「だって」の先を聞かせて。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

睡眠学習

返信

昨日まで聞いたことも無かったwannabeって言葉が夢に出てきたから調べたら

夢の中である人に教えられたとおりの意味だった。

いや、昨日寝る前のことはあまり覚えてないから寝る前に知ったのかもしれない。

でも寝る前は誰とも話してない。 よくわからない。


でも、夢にまですっからかんな人間だってバカにされたような気がする。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

プチプチの気持ちいいつぶしかた

返信

堅い床に置いて裸足で踏むとすごい気持ちいいよ。

ムリムリっと。びちびちびちっと。


ほんと、だまされたと思ってやってみてください。

なんか笑っちゃうから。


関連:プチプチの川上産業株式会社


おひゃ〜得意技

この投げやりっぷりったら、ない。

いくらなんでももうちっとなんとかならなかったのか。

ゆるキャラ界隈ではどういう立ち位置なのか気になる。


関連2:気泡緩衝材 - Wikipedia

NHK的にはこう呼称するんだろうか。


以下蛇足。

「iPhone プチプチ」でGoogle検索

「android プチプチ」でGoogle検索

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ボーナスタイム終了

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

これまで今日

返信

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

知ってはいるのに何となく納得しにくいこと

返信

今日は、今年が半分終わった日ではない。


わりと毎年こう思ってる気がするので、もうあきらめている。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

なんだか

返信

鬱屈しているので何か書きたいけど

特に書くこともなくて

ココの画面を開いたり閉じたり。


仕事がどうしようもなくヒマだからではありません。

たぶん。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1057

音楽系ツールの発想は盲点でした。なるほど。

返信

で、回転させることでテルミン的な音が出るアプリとかどうでしょう。

ゆっくり回すと低音が、速く回すと高音が。ふよふよふよふよ。


または、画面上に表示されたレコード盤に指先を触れさせながら回転させることで音が出る疑似レコードプレイヤー。

もちろん正確に螺旋をトレースしないときちんと再生されません。スクラッチ可能。


アレ?意外と夢ひろがりんぐ?

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: Bluetoothと加速度センサーとインカメラと画像処理技術を駆使

エア卓球。

返信

物凄くシュールなプレイ映像が脳内を過ぎります。

相手のラケット(iPad)の振り出される動きから、返ってくる球の軌道を読み取り

到着予想地点めがけて自分のラケットを振り下ろすとあたり判定をするわけですよね?

無事ヒットすると「コンッ」と音がする・・・・第三の眼が開きそうです。


点が入る度に「ッサァッ」(@福原愛)って音が再生。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

あらあらうふふ

返信

何やら気持ち悪いくらいすんなり通った。


まぁどうせギリギリになって修正出すんだろうけどさ。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/618

返信

子供はほっときゃ育つ金のなる木じゃねえんですよ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/616

返信

幸せな家庭

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 理解できなかった。

http://q7ny3v.sa.yona.la/1057

返信

ギターのアプリでZZ TOPを演奏するときに気分が乗るかもしれません.

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.