favorites of xmny3v![]()
![]()
俺の場合、嫁と結婚して3年間でセックスが2回しかなかった。 既婚男性ともてない女の生活 |
返信 |
kwout | |
まったく理解できないワケではないのだ,これが。
Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1046
http://q7ny3v.sa.yona.la/1047 |
返信 |
Reply | |
ちなみに,住設関連だと「アイホン」はインターホンのことであってタッチ液晶で素敵なモバイルインターネット端末+電話なんて夢はまだ見て見ぬフリ。
ストリートミュージシャンを嫌う人って、得てして |
返信 |
商店街の音楽とか、駅の発車ベルとか、着信音とか、そういうのに無頓着。
そうでない人ももちろん多いけど。
Re: http://fqmktw.sa.yona.la/322
http://q7ny3v.sa.yona.la/1046 |
返信 |
Reply | |
私は「スマホン」、コツは「ン」を鼻から抜くように、小さく発声するところ.
Re: http://c9zchq.sa.yona.la/190
これ、ここからだと戻れないんですよね |
返信 |
Reply | |
例えば、「http://bit.ly/kJ8Pik」としても一見同じページが出るんですが、そこからトップへのリンクは生きてるんです。
http://bit.ly/kT9aljで出るやつはだめ。
自分もたまにやって、あら、ってなります。
For フルーツバスケット |
返信 |
いい曲だな・・・CDかっちまったぜ
シルベスター・スタローンの話だったと思う |
返信 |
Reply | |
誰か他のガチムチだったかも。うろ覚え。
すごくやりたい役があるんだけど、ガリガリでどうしようもない虚弱体質の人の話なので、できないんだとか。
みんなそんなもんなのかも。
昨夜、あるファミレスで。 |
返信 |
冷やし中華1つ、冷やし中華とご飯のセット1つ、という注文をした。
出てきたのは冷やし中華とご飯のセット1つ。
注文を取った人は日本語があまり得意でもなさそうだったので、ああ、単品を注文して訂正したんだと思ったんだろうな、ということで、改めて単品を注文。
持ってきてくれたのは注文を取った人とは別だったんだけど、そこからの謝罪っぷりがすごかった。
確認時に1回、単品で持ってきて1回、食ってる時にさらに1回、「二度とないよう、よく言って聞かせますので」って。
あの人クレーム多いのかな。見るからにやる気なさそうなのはありありとわかったけど。そう言えばファミレスで必ずやるご注文全品の復唱もなかった。
でも別にそんな死ぬほど空腹だったわけでもないし、今回はいいですから。
ってあの、オレ、堅気に見えませんかね。
そんな腫れ物的な客ですかね。
以下蛇足。
その後はブラックスワン(映画)を観ました。こわかったです。
内容についての具体的な言及は控えます。
エンドロールのBGMが斬新で良かったです。そんな手があったのか。
あのBGMは隠喩でしょうか。何のって、だって主役が、
自慢の○○○を晒すサイト |
返信 |
This is a place to submit photos of your favorite bag and tell the world why you think it is badass.
So, is yours badass? Submit it and tell everyone about it.
かばん、です。
フロイト御大によれば鞄は女性器の象徴だ、という話を聞きましたがほんとかね。
しょっちゅう買い替える人は云々。
以下蛇足。
内臓不安、という症状があるらしい。
ふと心臓の動悸が気になって、そう言えば心臓って寝てる間も止まらないんだよな?止まらないかな?とまったらどうしよう、うわああああ、みたいになるんだとか。
でも、女性のうちかなりの割合の人はそんなこと気にしてられない。
なにしろ、内臓どころか人間そのものが体内から出てきうる。
「だから、男の人はバイクとかカメラとかパソコンとか、パーツを交換できて自分で納得いくまでいじれるものが好きでしょう」って話らしい。ほんとかね。
Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1045
「メールのアドレス」 |
返信 |
Reply | |
メアドって略は好きじゃないけど、意味としてはアドレスよりは配慮がある、と思います。
それにしても、携電、って言わないなあ。
昭和にあれば言ったのかも。自動車電話の略称ってあったんだろうか。
名古屋ではけーてゃー。嘘ですごめんなさい。
個人的感想 |
返信 |
愚痴 | |
子供がかわいそうだから貧乏なやつは子供を生むな、という奴は貧乏な家で育った奴
たとえ貧乏でも本当に親の努力と支えがあればやれないことは無い、よく考えて生めと、いう奴も貧乏な家で育った奴
お金持ちさんには多分そもそもそのような概念は存在しない。
そういう結婚には子供を生むという目的が少なからず最初から含まれてるから。
生まれが平等でないのだから、いつまで経っても子供の社会に平等なんて実現するわけがない。
それなのに大人は子供たちに平等の尊さを教え、そう振舞うように教えて育てる。
大人が信じられないということは、ある意味ではそういうことだ。
大人の嘘は、子供にダメージばかり与える。
公平さを謳ったレースがまた今日も始まる。
散々フェアなレースだと教え込まれて立ったグラウンドは、みればただ距離ばかりが等しいだけの名ばかりフェアレースだ。
スタート地点にはもうつきましたね、もう遅いのです。 一切ノークレームノーリターン。 もはや棄権も許されません。
さあお行きなさいとまらずに。 同じ距離だけ走るなら、みんな等しくゴールにつけましょう。
フェアであるということは、選ぶ権利がないということだ。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1045 |
返信 |
「携帯電話」を「けいたい」と略すのが口語では普通,別に文句は言わない。「けいたい忘れてきて」「けいたい鳴ってるよ」「けいたいに掛けます」それでワカルしケチもつけない,けど。文字に書くときに「携帯」て書くとそれは携行して帯同することであり電話のみを指す言葉ではない,断じて。「ケータイ」て書く人は配慮がある,と思うね。
ものすごくどーでもいーことだけど。誰か飲んでる?。
http://gt7u9x.sa.yona.la/597 |
返信 |
片思いの人の話を聞くのはうれしいような悲しいような
元気をもらったり、内容によっては勝手に落ち込んだり
一度(物理的に)距離を置いてしまったのに、相も変わらず未練たらしい男である
みんな幸せならそれでいいんです

