favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

うおー

返信

台風かよ!

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/445

返信

人身事故で乗り換え駅手前で止まってる。

早く帰れるようにJR選んだのになぁ。


裏目裏目。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: ほんと懲りねえなあ。

テッィシュ配りのアルバイトの目的

返信

店舗へのお客の誘導が仕事じゃないんです。

単にティッシュを配りきることが仕事なんです。


たぶんそういうことだと思います。


仕事としての虚しさは想像を絶するものがあるような。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

ほんと懲りねえなあ。

返信

登録してる人はブロックするし、登録してない人は二度と来なくなるだけだから、広告として全く効果ないのに。

そういう想像力すらないんだろうか。素で不思議。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

Re: 浜岡原発

もんじゅちゃんが何か言いたそうです。

返信

俺を忘れてもらっちゃ困るぜ。


投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: 静かに暮らしたい

NAMIKIBASHI VOICES - 動画 - はてなダイアリー

返信
NAMIKIBASHI VOICES - 動画 - はてなダイアリー

NAMIKIBASHI VOICES - 動画 - はてなダイアリー

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

静かに暮らしたい

返信

皿をおく音、ギャチャン

箸をおく音、バチン

炊飯器を閉める音、ドガン

扉を閉める音、ドガスン

歩くだけ、ドスンガスンドスン

食事のたび クッチャクッチャ

箸で皿をたたいて、カチンカチンカツン


ああいやだもういやだ

頭痛いんだから頭痛いんだから頭痛いんだから

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

ローソンで

返信

会社用にうちわでも貰ってくるかな。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

土方

返信

なんで満員電車の中で二人して缶チューハイ立ち飲みでイカつまんでんだよ。

行儀のいい土方もいるけどこんなのが多いから土方のイメージが悪くなってんだよ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

手の届かない雲の上

返信

私の場合決して自信が無さ過ぎるのではありません。

実際に無能な所が多くて、それによって小さなミスを繰り返す実績があるのですから、

自信なんてまったく無いのが本来の相当なのです。


でもみんな自信は持ったほうが良いとか自信を持てとか言います。

わかってるよ、たとえ虚栄でもある程度自信があったほうが不思議と物事はうまくいくって事も、それを知ってみんな言うことも。


嘘。 今考えてみたらもうそうやって励ましてくれる人も、いないじゃん…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: もしかして

http://q7ny3v.sa.yona.la/1044

返信

思いあぐねただけで再沸騰したのでまたいずれ書きます。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

さっき数分間だけ、すごくよく鼻が通ってすっきりしてた。

返信

一日に何回か、あるいは数日に一回くらい、両方の鼻の穴の通りがいい時があって、それがさっき。


しばし、スンスン通る息の感触を楽しんだ。


今はもう左メイン。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/590

返信

なんだったかなあ、今日すげーいいこと思いついたか、

あるいはやらなきゃいけない事が残ってた気がするんだけど、えー?


毎日忙しいのより一定以上の暇があるほうがなんだか気ばかり焦って精神衛生上良くない

でも動き出すのって、すごくパワーがいる

まだあるかな、俺にパワー

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

一つ前のイケメン再び

返信

仲いい時からお酒が入ると普段言わないデレを言ってたこの人。


今回はイケメン自ら個室の居酒屋をチョイス。

運良く座敷席。


弱いのにハイペースで飲むイケメン。


酔っ払ったって言いながら人のTシャツの中をガサゴソ。

グッタリしてるから唇奪ってやったら

しまいに「舌」って催促された。


ちょっとまて、牽制し続けてのはキミでゎないか。

最後までシなきゃ大丈夫的な心境の変化はどこかきたのですか。


いちゃいちゃできるのはうれしいけど、盛り上がったまま帰されるこちらの身にもなって下さい。。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

こんなのはじめて

返信

いぬっころ。

久しぶりすぎて(?)入った途端に出ちゃった。


同定かよって突っ込んで、2人で大笑いした。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

スマホにして

返信

何がよかったかって、ココが見れる。


見れるからといって訪れる頻度はほとんど変わらないのですが。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1042

もしかして

返信

プリントも小さい服も「ボケ」と出会う前の代物ですか?

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

Re: 何でだ

ニッコリ笑って

返信

そっと消臭剤を渡しましょう。

スプレーよりロールオンタイプの方が効果的です。


ワタシはこれで2人ばかし無臭化に成功しました。

(汗かきがひどくなるとダメですが)

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

Re: 決別。

http://q7ny3v.sa.yona.la/1043

返信

黒く塗れ,


http://www.youtube.com/watch?v=8BhHTA6Gzn0

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

チャーハンの作り方

返信

画像クリックで番組紹介ページへ。

動画は音声を切っていても問題ありません。


サイエンス チャンネル(265)冷凍炒飯ができるまで
4sg6upt5

シリーズ「ザ・メイキング」。身近な製品がどのような技術を使ってつくられていくのかを追い、モノの成り立ちと科学技術の関わりを伝えます。今回は、今回は、冷凍炒飯です。材料はごはん・たまご・焼豚(チャーシュー)・ネギです。炒飯のお米はねばりの少ない品質のもので、固めに炊いたご飯を使います。蒸したお米に、溶き卵、焼豚を入れて、強い火力で炒めた後、ネギを混ぜてから、-35℃で急速冷凍して作ります。

サイエンス チャンネル | 番組紹介



鍋肌からは入れてないようです。


ごはん投入前と後の撹拌方法の違いについて、一組の羽根の形状と回転方向で対応するあたり、さすがです。

余熱での刻みネギ処理にも抜かりはありません。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.