favorites of xmny3v![]()
![]()
早急に痩せなければならん |
返信 |
今自転車買うなら、諸々考え合わせてGIANTなのかなあ、と思う。
安いし台湾だし(くれた)、情報多いっぽいし。
通勤その他軽めな用途で初心者でっていうとESCAPE R3.1なのか。
sa.yona.la自転車部の方おしえてください。
http://gt7u9x.sa.yona.la/576 |
返信 |
すぐ人をかわいいっていうの、辞めたほうがいいと思う
紫の人 |
返信 |
夢 | |
久しぶりに怖い夢を見た
知ってるような、知らないような人たちと旅館かホテル、とにかく宿泊施設のあるところで繰り広げられる心霊パニック
パニックといっても、何をされたわけでもなく、
幽霊が出ただけでその場にいる人が慌てふためき逃げ回ったり部屋に閉じこもったりするだけだ。
最初、何度か一人で幽霊を見たにもかかわらずなぜか私は落ち着いていたけれど、
食事の席で隣に座っていた女性(知り合いな気もするけど顔は知らない)が幽霊を見つけて
やたら騒ぎ立ててパニくるものだから、みんな血相を変えて逃げ出した。
それを見て、なぜか私もそのときになって怖くなってみんなと一緒に逃げ回って、部屋に篭って、震えていた。
集団ヒステリーって怖いと思った。
昼間で寝てるから変な夢を見たんだな。
夢はなぜか二回繰り返されて、二回目は食事のシーンからだった。
一回目のことを覚えていたのか覚えていなかったかは定かではないが、
二回目の私はその部屋から逃げずに幽霊に対抗していた(ただ向かい合ってたっていただけだが)
なぜか隣には坊さん衣装の見知らぬ人(Tさんとしよう)も残って、なにやら幽霊に向かって手と口を動かしていた。
それからはよく覚えていない。
崎陽軒のシウマイ弁当 |
返信 |

きーよーけん♪のシウマイ弁当
米固めでうまいっす。米たりないっす。あと一列(米俵4つ分)増やしてくれないと!
シウマイはちょと期待していたんだけど普通でした。熱々だともっとうまいんだろうな。
あとタケノコを角切りにして煮たやつがウマイ!シウマイよりウマイ!
まぐろだかの照焼きもいい塩加減で米が超すすむ。
マジで惜しい。米がもう少し多ければ。米!
http://q7ny3v.sa.yona.la/1031 |
返信 |
電力問題,通信じゃADSLが光ファイバー行き渡るまでの繋ぎだった具合で潮時頃だしなんだ。次の目星探してる途中で大事故,みたいな感じだろう。「安全です」とか別にもうだれも言ってないよ,東京の電力を福島に任せてるくらいだし「キタナイ」もんであることはもう隠す必要もない。民間企業が易々と国家賠償に切り替えちゃうんだ,という疑問もあるがIAEAWHOの管理ラインとかチェルノブイリスリーマイルの前例に倣うとやっぱ10年単位でその土地での生活は戻れないのでイチ民間企業は背負えないし原子力な被害の法整備って整ってたからそれ適用したほうがトータル益だし。
で,どれか。ずばり「地熱」だね。
終わらない花火 — Japan Quake Map |
返信 |
Japan Quake Map
画像はあえて地図部分だけ。
ジャンプすると自動再生。右側に時刻が出ます。
一時停止なんかも可能。
視覚化のルールがよくわからないけど、それにしても、あの1発の範囲は度肝。
ちょっとだけ我慢、ちょっとだけやさしさ。 |
返信 |
長期戦になって、感情は薄れてしまうんだろうか。
とりあえずコンサートをちょっとづつでも開催できるなら、是非公式行進曲を演奏して欲しい。
個人的には思い出もたくさんある「大空」なんだけどな。
http://gt7u9x.sa.yona.la/569 |
返信 |
他人基準の優しさを理解できれば、少しは幸せになれるのかな
http://gt7u9x.sa.yona.la/568 |
返信 |
たまにだけど、傍に人がいることにひどくイラつくことがある
理不尽な衝動とわかっているから、イライラの向かう先が無いのだが
最近おかしいな、ちょっと。
リラックスリラックス
Re: ‘津波でテキサス州3個分のがれきが米国に向かって漂流’
http://q7ny3v.sa.yona.la/1030 |
返信 |
Reply | |
潮流加減でゴミベルトは以前からあるわけですが,誰かが投げ捨てたわけではない。守っていたのに海が奪い去っていったモノたちが漂流している。うにゃぁ。
http://gt7u9x.sa.yona.la/567 |
返信 |
SNSというか、閉鎖的なコミュニティで法に触れる行為を堂々と公表されると対応に困る
軽いことではあるし、人に迷惑をかける類のことじゃないし、
まあそのぐらいは若気の至りだって世間からも見逃される程度、というか環境によっては誰もが通る道な気もするけど
なんだかなあ
わざわざ書き残すってことは反応してほしいのかなと思うと気が重い
現場にいる者だけでそういう思い出というか、秘め事は共有してほしい
どんなに閉鎖的で、どれほど身内だけを集めたコミュニティでも、ネットとリアルの境はあると思う
ましてや、SNSだなんてリアルとネットが混在する環境じゃ、尚更
昔から頭が固いとはよく言われます
http://gt7u9x.sa.yona.la/565 |
返信 |
意味も無く、人がしゃべってる事にすごくイライラする。
適当な反応しか返してないのにずーっとしゃべってるのにいらいらする。
なぜだか自分が悪いって思えない。
まっとうに考えれば私が悪い気がするんだけど、なぜか私は悪くない気がする。
毎日追い詰められている気もする。
どんなに休んだって、気持ちまでは休ませれないよ
上手に眠れない日は多分ちょっとナーバスに悩んでる
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) インスタントグリル M-6463 |
返信 |
先日youtubeを見ていて知った使い捨て簡易グリル。
今日使ってみたんだけど、これはお気楽お手軽でいいなー。
サイズ的に二人までかな。
少し火力が弱い気もするけど1時間以上は持つからまったり焼いたらいい。
準備も後片付けも面倒じゃないし、これ自体も一つ600円とかそれぐらい。
バーベキューがとても身近になりました。2つ買ったので近いうちにまたやります。
9時からやってるスーパーすくねええ |
返信 |
バーベキューやろうと思って肉買いにいくんだけど10時までまたなだめか
http://gt7u9x.sa.yona.la/564 |
返信 |
なんかもうすごくどうもでいいぐらいつかれたようなきがするけどそうでもない

