favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

早急に痩せなければならん

返信

今自転車買うなら、諸々考え合わせてGIANTなのかなあ、と思う。

安いし台湾だし(くれた)、情報多いっぽいし。


通勤その他軽めな用途で初心者でっていうとESCAPE R3.1なのか。

sa.yona.la自転車部の方おしえてください。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

http://gt7u9x.sa.yona.la/576

返信

すぐ人をかわいいっていうの、辞めたほうがいいと思う

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

紫の人

返信

久しぶりに怖い夢を見た

知ってるような、知らないような人たちと旅館かホテル、とにかく宿泊施設のあるところで繰り広げられる心霊パニック

パニックといっても、何をされたわけでもなく、

幽霊が出ただけでその場にいる人が慌てふためき逃げ回ったり部屋に閉じこもったりするだけだ。

最初、何度か一人で幽霊を見たにもかかわらずなぜか私は落ち着いていたけれど、

食事の席で隣に座っていた女性(知り合いな気もするけど顔は知らない)が幽霊を見つけて

やたら騒ぎ立ててパニくるものだから、みんな血相を変えて逃げ出した。 

それを見て、なぜか私もそのときになって怖くなってみんなと一緒に逃げ回って、部屋に篭って、震えていた。

集団ヒステリーって怖いと思った。


昼間で寝てるから変な夢を見たんだな。

夢はなぜか二回繰り返されて、二回目は食事のシーンからだった。

一回目のことを覚えていたのか覚えていなかったかは定かではないが、

二回目の私はその部屋から逃げずに幽霊に対抗していた(ただ向かい合ってたっていただけだが)

なぜか隣には坊さん衣装の見知らぬ人(Tさんとしよう)も残って、なにやら幽霊に向かって手と口を動かしていた。


それからはよく覚えていない。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

崎陽軒のシウマイ弁当

返信
7e7kg6up


きーよーけん♪のシウマイ弁当

米固めでうまいっす。米たりないっす。あと一列(米俵4つ分)増やしてくれないと!

シウマイはちょと期待していたんだけど普通でした。熱々だともっとうまいんだろうな。

あとタケノコを角切りにして煮たやつがウマイ!シウマイよりウマイ!

まぐろだかの照焼きもいい塩加減で米が超すすむ。

マジで惜しい。米がもう少し多ければ。米!

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1031

返信

電力問題,通信じゃADSLが光ファイバー行き渡るまでの繋ぎだった具合で潮時頃だしなんだ。次の目星探してる途中で大事故,みたいな感じだろう。「安全です」とか別にもうだれも言ってないよ,東京の電力を福島に任せてるくらいだし「キタナイ」もんであることはもう隠す必要もない。民間企業が易々と国家賠償に切り替えちゃうんだ,という疑問もあるがIAEAWHOの管理ラインとかチェルノブイリスリーマイルの前例に倣うとやっぱ10年単位でその土地での生活は戻れないのでイチ民間企業は背負えないし原子力な被害の法整備って整ってたからそれ適用したほうがトータル益だし。

で,どれか。ずばり「地熱」だね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

終わらない花火 — Japan Quake Map

返信

Japan Quake Map

http://www.japanquakemap.com/


Japan Quake Map


画像はあえて地図部分だけ。

ジャンプすると自動再生。右側に時刻が出ます。

一時停止なんかも可能。


視覚化のルールがよくわからないけど、それにしても、あの1発の範囲は度肝。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

いやいや

返信

私が悪い、いや俺が悪かった

思いつめるなって言われても無理な話だけどね

そうしないと調子乗っちゃうから


目に見えないいろんな人に謝りたい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

1つ前のイケメン

返信

その気がないなら

中途半端にさわったりしないでよ。


くちびる奪ってやればよかったw

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

確実

返信

ある人の言葉には、確かに影響を受けている

のだけど、それがどのぐらい今の俺にとって痛手なのかなぜかはかれない

平気なはずは無いんだけど、なぜか全然気にならないのよ


なんだ、こんなのは初めてだよ

寝よう

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ちょっとだけ我慢、ちょっとだけやさしさ。

返信

長期戦になって、感情は薄れてしまうんだろうか。

とりあえずコンサートをちょっとづつでも開催できるなら、是非公式行進曲を演奏して欲しい。

個人的には思い出もたくさんある「大空」なんだけどな。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/569

返信

他人基準の優しさを理解できれば、少しは幸せになれるのかな

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/568

返信

たまにだけど、傍に人がいることにひどくイラつくことがある

理不尽な衝動とわかっているから、イライラの向かう先が無いのだが


最近おかしいな、ちょっと。

リラックスリラックス

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: ‘津波でテキサス州3個分のがれきが米国に向かって漂流’

http://q7ny3v.sa.yona.la/1030

返信

潮流加減でゴミベルトは以前からあるわけですが,誰かが投げ捨てたわけではない。守っていたのに海が奪い去っていったモノたちが漂流している。うにゃぁ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

昨日

返信

3年超使用した携帯からスマートフォンに換えました。


気をつけないとRPGにハマったコみたいに寝なくなりそう。


仕事も上の空。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/567

返信

SNSというか、閉鎖的なコミュニティで法に触れる行為を堂々と公表されると対応に困る

軽いことではあるし、人に迷惑をかける類のことじゃないし、

まあそのぐらいは若気の至りだって世間からも見逃される程度、というか環境によっては誰もが通る道な気もするけど


なんだかなあ

わざわざ書き残すってことは反応してほしいのかなと思うと気が重い

現場にいる者だけでそういう思い出というか、秘め事は共有してほしい

どんなに閉鎖的で、どれほど身内だけを集めたコミュニティでも、ネットとリアルの境はあると思う

ましてや、SNSだなんてリアルとネットが混在する環境じゃ、尚更


昔から頭が固いとはよく言われます

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

THE 見返り

返信

何かする度に見返りを求めてしまう

嫌だと口で言いつつ結局求める

いいこでいたくて面倒だと思われたくなくて

にこにこして否定しない


本当の自分を見せたいし

わがまま 本音 出してちゃんといたいけど

そんなことしたら面倒な感じになっちゃって


まぁどちらも大切なことだけど

その調節っていうか、具合がわかんないよね


って久しぶりのsayonala投稿

投稿者 yb3vdg | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/565

返信

意味も無く、人がしゃべってる事にすごくイライラする。

適当な反応しか返してないのにずーっとしゃべってるのにいらいらする。

なぜだか自分が悪いって思えない。

まっとうに考えれば私が悪い気がするんだけど、なぜか私は悪くない気がする。

毎日追い詰められている気もする。


どんなに休んだって、気持ちまでは休ませれないよ

上手に眠れない日は多分ちょっとナーバスに悩んでる

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) インスタントグリル M-6463

返信

先日youtubeを見ていて知った使い捨て簡易グリル。

今日使ってみたんだけど、これはお気楽お手軽でいいなー。


サイズ的に二人までかな。

少し火力が弱い気もするけど1時間以上は持つからまったり焼いたらいい。

準備も後片付けも面倒じゃないし、これ自体も一つ600円とかそれぐらい。

バーベキューがとても身近になりました。2つ買ったので近いうちにまたやります。



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) インスタントグリル M-6463

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) インスタントグリル M-6463

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

9時からやってるスーパーすくねええ

返信

バーベキューやろうと思って肉買いにいくんだけど10時までまたなだめか

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/564

返信

なんかもうすごくどうもでいいぐらいつかれたようなきがするけどそうでもない

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.