favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

http://gt7u9x.sa.yona.la/584

返信

もうやがこのいえ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

確認せずに目分量

返信

初めて入る喰いもの屋で大盛りを頼むのと、「このくらいなら浮気じゃないよね」と思っていろいろするのと、って、構造としてどこか似てる部分があるように思う。


どこって言えないけど。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1037

返信

子供と遊びに行った企業提供な科学館で,おやなんだか菅野美穂似の実験イベント進行「ものしり博士」さんにうっかり一目惚れしてしまう,というゴールデンウィーク初日。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

アイスから醤油の匂いが・・

返信
3bdqvz2w


これがうまいんだよねー

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: ‘リビア内戦死者は最大3万人…米大使’

http://q7ny3v.sa.yona.la/1036

返信

平和なポーズで国際社会にアピールしてくれる政権を持たない国,アフリカとか南米とか。不幸がそこに確実にあるけど線が見えないから外国の干渉は難しくなる。

国内じゃ公共事業の見せ掛け民営化でミニ貴族村が形成されてた気配が炙り出されてる,そんなことより事態の収拾だけども。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: ご新規さん

http://q7ny3v.sa.yona.la/1035

返信

「ものすごく中途半端な感じ」且つ「変なことになってた」

うぅむ,舌が絡まってパンツに指がかかったくらいかな。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

またもや会社でかさを盗られる。

返信

ここ2年でもう7本目だ。すべてその日の朝に社内のかさたてに挿しておいたもの。

コンビにで売っている透明のビニール傘を愛用しており、そいつが盗られる。


ビニール傘だから盗られるんだ。

名前を書いていないから盗られるんだ。

この件について話した人達によく言われたがちょっと待て。

ビニール傘だから盗んでいい、名前が書いていないから盗んでいいわけでもなかろうに。

盗むこと自体が悪いことなのだから。

投稿者 f9p6jr | 返信 (0)

ご新規さん

返信

バリバリのタトゥークラスタだからちょっと心配してたけど、

おとなしそうな青年だった。


ちょい飲みで3件はしごして電車まで残り45分。

気がついたら駅とは逆方向のご新規さんの家にいた。


んでもって気付いたら変なことになってた。


時間なくてものすごく中途半端な感じで帰ってきたのに

帰途に送信したメールにはすぐに返信あり。


飲んでる時からずっとそっけなくて

アタシに全く興味なさそうに見えたけど

興味あった…のか??


「またね」が社交辞令ではなさそうなので

しばし様子見。


芽が出るか、種蒔き。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1034

返信

2度離婚した人間に2年留年したことを詰られて意味がわからんです。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

じゃがりこ アラビアータ味 レビュー

返信

トマトっぽいのは開封時の匂いだけで、甘みや酸味や辛みは後から分離して多少襲ってくるだけです。

カルビーもうちょっとがんばれ。老舗の大手でしかできないことがあるはずだ。以上。


アンチョビ&ガーリック味(バーニャカウダ風)は、商品紹介ページでは赤ワインにぴったりって言ってますけど、甘めの白ワインにも思いのほか合いました。

こっちを継続して売ってくれ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 土日も連休もないんだよ

三六なんて、あるわけない

返信

独りぼっちは、寂しいもんな……いいよ、一緒に働いてやるよ……。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

風がすごい@関東平野

返信

なんか午後からものすごい強風なんですけど。

電柱がわっさわっさ揺れてる・・・

地震耐性はついたけれど、これはこれで怖いなぁ。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

種蒔

返信

今日は久々にご新規さんと飲み。

変なメールは一切してないので、変なことにもならないと思うけど。


かわいいコだといいな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

土日も連休もないんだよ

返信

こんなの絶対おかしいよ


ま、いつも通りですけど。



さて。

まどか1巻のDVDが届いたようだ。

今夜は徹夜か。


BDの分も早く振り込まなければ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

16:00

返信

さあ、後悔をしようか。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: http://vhq6jr.sa.yona.la/4

あなたが悪いのは、周りも悪いせいです。

返信

知り合いには生理不順(2ヶ月空くのはざら)もいれば死産のあげく離婚したのもいるし、数百万かけて夫婦で不妊治療したのもいれば子宮だか卵巣だかを取ったのもいるので、あんまり他人事でもありません(自分は男ですが)。


そういうのの気持ちだけは男にはわかりようがないので、何を言っても空々しく聞こえると思います。

こればっかりは、かける言葉を持ちません。


以下、付けてもいいのかどうか結構悩んだ蛇足。

上記の不妊治療氏、膣内射精の時刻をプラスマイナス1時間くらいで指定されたそうだ。

いや、それ、結構なプレッシャーだよ。それで勃たなくなったらどうすんのさ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://vhq6jr.sa.yona.la/4

絡む

返信

ひとりで妊娠できると思ってんのかこの野郎、と低い声で凄む。


したいと思ってできるもんだと思ってんのかこの野郎、と襟首ひっつかんでやる。


気が楽になるなら、何かいっそふたりで揃って妊娠検査的なものをやってみては? 意外と旦那がちょっと頑張らないと、みたいなことになるかもよ?


案外ストレスが非常に壁になるらしいので、のんきにかまえるこった、と外野が無責任に放言する。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

遠慮のかたまり

返信

って音的に堅苦しそうだけど、

「皿に残った最後の一個」

って思うと、なんか気が抜ける。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/443

返信

つらいつらいつらいつらい

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

クチャラー滅ブベシ

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.