favorites of xmny3v![]()
![]()
http://gt7u9x.sa.yona.la/584 |
返信 |
もうやがこのいえ
http://q7ny3v.sa.yona.la/1037 |
返信 |
子供と遊びに行った企業提供な科学館で,おやなんだか菅野美穂似の実験イベント進行「ものしり博士」さんにうっかり一目惚れしてしまう,というゴールデンウィーク初日。
アイスから醤油の匂いが・・ |
返信 |

これがうまいんだよねー
http://q7ny3v.sa.yona.la/1036 |
返信 |
Reply | |
平和なポーズで国際社会にアピールしてくれる政権を持たない国,アフリカとか南米とか。不幸がそこに確実にあるけど線が見えないから外国の干渉は難しくなる。
国内じゃ公共事業の見せ掛け民営化でミニ貴族村が形成されてた気配が炙り出されてる,そんなことより事態の収拾だけども。
Re: ご新規さん
http://q7ny3v.sa.yona.la/1035 |
返信 |
Reply | |
「ものすごく中途半端な感じ」且つ「変なことになってた」
うぅむ,舌が絡まってパンツに指がかかったくらいかな。
またもや会社でかさを盗られる。 |
返信 |
ここ2年でもう7本目だ。すべてその日の朝に社内のかさたてに挿しておいたもの。
コンビにで売っている透明のビニール傘を愛用しており、そいつが盗られる。
ビニール傘だから盗られるんだ。
名前を書いていないから盗られるんだ。
この件について話した人達によく言われたがちょっと待て。
ビニール傘だから盗んでいい、名前が書いていないから盗んでいいわけでもなかろうに。
盗むこと自体が悪いことなのだから。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1034 |
返信 |
2度離婚した人間に2年留年したことを詰られて意味がわからんです。
じゃがりこ アラビアータ味 レビュー |
返信 |
トマトっぽいのは開封時の匂いだけで、甘みや酸味や辛みは後から分離して多少襲ってくるだけです。
カルビーもうちょっとがんばれ。老舗の大手でしかできないことがあるはずだ。以上。
アンチョビ&ガーリック味(バーニャカウダ風)は、商品紹介ページでは赤ワインにぴったりって言ってますけど、甘めの白ワインにも思いのほか合いました。
こっちを継続して売ってくれ。
風がすごい@関東平野 |
返信 |
なんか午後からものすごい強風なんですけど。
電柱がわっさわっさ揺れてる・・・
地震耐性はついたけれど、これはこれで怖いなぁ。
土日も連休もないんだよ |
返信 |
こんなの絶対おかしいよ
ま、いつも通りですけど。
さて。
まどか1巻のDVDが届いたようだ。
今夜は徹夜か。
BDの分も早く振り込まなければ
Re: http://vhq6jr.sa.yona.la/4
あなたが悪いのは、周りも悪いせいです。 |
返信 |
Reply | |
知り合いには生理不順(2ヶ月空くのはざら)もいれば死産のあげく離婚したのもいるし、数百万かけて夫婦で不妊治療したのもいれば子宮だか卵巣だかを取ったのもいるので、あんまり他人事でもありません(自分は男ですが)。
そういうのの気持ちだけは男にはわかりようがないので、何を言っても空々しく聞こえると思います。
こればっかりは、かける言葉を持ちません。
以下、付けてもいいのかどうか結構悩んだ蛇足。
上記の不妊治療氏、膣内射精の時刻をプラスマイナス1時間くらいで指定されたそうだ。
いや、それ、結構なプレッシャーだよ。それで勃たなくなったらどうすんのさ。
http://umu9xi.sa.yona.la/443 |
返信 |
つらいつらいつらいつらい