favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

http://umu9xi.sa.yona.la/442

返信

見えないふりを。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

近くにありて想うもの — デイリーポータルZ:「どこまで東京?」

返信

@nifty:デイリーポータルZ:「どこまで東京?」


http://portal.nifty.com/2011/04/22/a/4.htm

via kwout



zig5z7の東京はやっぱり山手線です。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://qzb4ac.sa.yona.la/219

結局12時間働いてきた。

返信

ハートフルボッコ・ストーリーテラーの良心を観た気がします。

っていうか、あの結末が幸せの形だと受け入れさせる豪腕さには脱帽です。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/581

返信

もうかれこれ10年ぐらいは経つのだが、いまだに昔飼っていたペットのことを一人の時間にふと思い出す。

一度思い出して心の隙間に気がついてしまったら、もうだめで、しばらくそのままに任せて感傷にふける。

手触り、肌触り、におい、重さ、暖かさ、なんとなく今でも思い出せる気がする。

学校に通っていたあの当時、家に帰った私を迎えたのはその彼が死んだという親の言葉だった。

いつのまにとか、どこでとか、親にしつこくせがむ、そういうのは無かったように思う。

かわいげが無いと思うが、ペットが死んだのは私にとって全く初めてではなく、

彼のその前、更にその前の世代の死を以って童心ながら別れの必然とその処理の仕方を体得していたようであった。

この頃姿を消すことが多いなあと感じていたから、どことなく予感をしていたのもあったろう。

何気ない日々の一部に何気ない出来事として受け入れられて、何気ない私は何気なく生きてきた。


だけど、すごく今更なんだけど、最近思う。

どんなに何気なくしたって、気にしない振りしたって、どこかで心残りがあったんだ。

どことも知れない喪失感も、寂しさも、いろいろ原因はあるけれど、確実にその一端を彼が担ってた。

頬につけられた引っかき傷を、今もたまに指でなぞってしまう。

なぜか再生力の高い子供の頃の傷なのに、その傷だけはいままで残ってしまった。

もうその傷、一生ものね。 母親が笑って言う。 私も笑って冗談で答える。

本当にあいつは、余計なものしか残していかなかったね。


ねこが死ぬと、人の心にねこ型の穴を開けるという。 その穴は、またねこを飼うことでしか埋められないという。

あれはコピペでもなく、改変でもなく、ただただそのとおりだと思う。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

最終Aパートで不安になったけど、しっかり締まってよかった。

返信

さて、今日はシフトが朝7:30からなわけだが。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/580

返信

今日も寝よう、明日が眠いから。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

この頃増えたパターン

返信

よさそうなページだな、後で見よう(読もう)→忘れるor一度閉じたらなかなかまた開くのが億劫


なんか、最近いつも疲れてる気がする。 睡眠時間は長いぐらいなんだけど。

ことあるごとにため息とよっこいしょが口から漏れる。

いつだって眠いし。

意味がわからない。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

さて、

返信

仮眠するか・・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

どこで使うんだこれ — Awkward Stock Photos

返信

Awkward Stock Photos


Awkward Stock Photos


お題か何かか、そもそも、これ買うのか、という写真素材(売り物)ばっかり集めたサイト。

上のやつは相当マシなほう。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 自分の人生の続きよりも、

あーわかるわー。

返信

人生なんてそんなもんだよな実は。生きてる理由は、何か来月面白い映画が出るかもだからだ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 諸事情であんまり高いのに乗れないのです。

http://q7ny3v.sa.yona.la/1033

返信

サイクルワールド,なんだかバリュー価格です。クロモリか,いいな。


http://www.cycleworld.jp/CTSF.html

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

自分の人生の続きよりも、

返信

アニメの続きのほうが大事なんですごめんなさい。

投稿者 sbifb4 | 返信 (2)

http://gt7u9x.sa.yona.la/578

返信

世界が色々美しいよ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1032

諸事情であんまり高いのに乗れないのです。

返信

一番の事情は文句なく「オレの甲斐性がない」ですが、職場も自宅も周りの治安がいいとは決して言えません。

乗り出し7万、できれば6万(鍵・空気入れ込み)で抑えたい。これなら半年にいっぺん盗まれても元は取れるんです。


目的のひとつに「痩せる」がある以上、半ば医療器具としても考えなければいけないこともあり、ある程度しっかりしたものをちゃんと整備しつつ乗った方がいいんだろうと思ってはいますし、自転車で「ある程度しっかりしたもの」をひとに訊くと10まんえんになるんだろうなと思ってもいるんですけども。


以下蛇足。

打つ合間を縫ってカタログを眺める。

こういう、常体でスペックをかっこよく語る文体、何かに似ていると思ったら、カーグラフィックTVだった。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 隣人に光が差すとき

アイマスクお勧め

返信

弾けない弾けないと思うとどうしても手元を見ちゃって、気付くとどんどん楽器を抱え込んで背中がものすごく丸まっちくなってたりするので、いっそ見えなくしてしまって、ゆっくりめに弾く、というのはどうでしょう。


目隠しした当初は顔がやっぱり指板の方を向いてしまうとは思いますが、顔を向けてもどっちみち見えないということに体が気付く瞬間があります。

指板を見ると、どうしても「見えてる指が押さえた音を、押さえたタイミングで」歌いたくなってしまうので、その意識を切り離すといいんじゃないでしょうか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 早急に痩せなければならん

http://q7ny3v.sa.yona.la/1032

返信

http://www.raleigh.jp/catalog11/83_RSR/index.htm

ミニベロどうでしょう,フレームはARAYA社ぽいですよ。ETで使われたのはクワハラバイクワークスだった.

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: 早急に痩せなければならん

>今自転車買うなら、諸々考え合わせてGIANTなのかなあ、と思う

返信

ジャイアン・・・。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

狐6

返信

でも結局3.6に落ち着くのだろうか?

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

超速乾のハンカチ欲しい!

返信

ちょっと湿ったままポケットにいれといても次に使うときサッラサラ

っていうハンカチあった超欲しい。ちょっとお高くてもいいから

少しネットで探してみてから寝ます・・

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/577

返信

人生に意味を求めるのはとてもつらいことよ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.