favorites of xmny3v![]()
![]()
カーチャンが自分用にVAIO買ってきた |
返信 |
うちで一番高スペックなPCかもしれないよ。
ついに一人一PC。
http://gt7u9x.sa.yona.la/419 |
返信 |
言いたいことも無くなった
やりたいこともなくなった
そうか、これが幸せというものか
http://gt7u9x.sa.yona.la/418 |
返信 |
今見えているものも、感じているものも
動いているものも、聞こえているものも
全てまやかしで、全て夢や妄想の類で、だから全部真面目に対応しないで無視すればよかったんだね。
やっとわかったよ。
よかった、これでもう大丈夫。 はっはっは
他人にわかるように整理された質問ができるようなら、そもそも質問する必要が ないことも多いように思う。 |
返信 |
タイトルで全部言っちゃった 自戒 | |
タイトルが全部でもないな。半分くらい。
なので、質問する側はできる限り整理しようとしなければいけないし、される側は質問の整理がついてないからといって怒らないようにしなければいけない。
その程度の加減の、何と難しいことか。
涼しくなってきたので走りやすい |
返信 |
最近は20分とかそれぐらいしか走ってなかったんだけど(あの暑さじゃねえ!)、今日の夕方はもう少し走ってみたいなと思わせる気温でした。
日が暮れるのが早くなった!
Re: http://qzb4ac.sa.yona.la/159
結局わかったことは… |
返信 |
Reply | |
sa.yona.laは「乳」ネタだとよく伸びる…メモメモ
ついに液晶テレビ買った |
返信 |
狙ってたレグザの26インチがそろそろ底値かなと思ってたので買った。
12月すぎるとエコポイントなくなるつうし(3月までの延長の対象は省エネ五つ星だけらしい)。
USBハードディスク対応モデルなので500か1TBの安い外付けハードディスクも買わないと。
500GBで何時間録画できんのかな・・・。
そしてテレビ台も買った。26インチにぴったしの幅70cmのテレビ台ってなかなかないから、メタルラックで幅70cm、高さ30cmのちょうどいい台を作ることした。
あとついにPS3も買うぞ!!
Re: それに関しては
ロのつくアレの反対語は何? |
返信 |
Reply | |
貧乳からネガティブニュアンスを引いて褒め称えてるのは"微乳"だと思ってた。
稚乳っていいな。字面もいい感じだ。ただ素面で使うにはあまりに犯罪の匂いが強すぎる。と思うのはおれだけ?
ちなみにおれは巨乳が好き(誰も聞いてない)。
http://gt7u9x.sa.yona.la/416 |
返信 |
おればっかじゃないの?
Re: http://qzb4ac.sa.yona.la/159
「軽乳」はどうでしょう |
返信 |
Reply | |
「何かが少ない/小さいことを表していて、それがマイナスイメージでない」というような字を、これしか思いつけませんでした。
なんだか低脂肪乳みたいですが。
って、だったら「低脂肪乳」でもいいのか。
追記:いま「貧乳 低脂肪乳」でGoogle検索したら19,300件あった。