favorites of xmny3v![]()
![]()
STRONG出そうぜ — <食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース |
返信 |
ばか 毒 | |
<食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ベリーハードを出してください。前の堅さに戻してください。併売してください。
窒息死した人を司法解剖したら明らかにストロングだと区別できる成分でも入れて。
パッケージも明らかに変えて、ちょっと若めの大人向けのデザインにして、あーもう逆にべったべたにアメリカンなドクロとかでもいいよ、警告文もでかでかと入れて。All your throat are belongs to usとか。
i is a big fool man.
異議あり — A single sperm has 37.5MB of DNA information in it. That means that a normal ejaculation represents a data transfer of 1,587.5TB : reddit.com |
返信 |
大意は、精子1匹あたり37.5MBのデータを保持しているので射精1回あたり大体1.6TB弱のデータを転送していることになる、ってことですよねこれ。
コメント全部追うほどの熱意もないのであれですが、そのデータ、基本コピーというか、ざっくり見れば互いにバックアップというか、大筋で冗長性の確保だろうから、総量で計算することでもない気はします。
動画1本700MBとしても9つ子までなら、まで計算するのはやり過ぎか。
そう言えば5秒前の方はお元気でしょうか。
喪服を買うタイミング |
返信 |
喪服を持つタイミングは
- 制服のある学校を卒業した時(中学校や高校)
- 社会人になった時
- 近々法事があることが分かっている時
いい年して喪服を持っていないのは恥ずかしいことだけれど、買うタイミングを一度逃すと手に入れるのは中々難しいもの。
喪服を持っていないことに気付くのは喪服が必要になった時で、しかもそれは葬儀に参列する時であり、慌てて買いに行ってもコレというものに出合えなかったり補正に時間かかったりで、すぐに手に入れられるわけではない。そこで仕方なく、黒のスーツで行くか、別に変じゃないよねと(自分の中だけで)妥協して参列し、あー喪服買わないといけないよな~と思うのだけど、案外高いのもあって買おうか悩んでいたらその内忘れて・・・の繰り返し(だった。私は)。
不謹慎を承知で言えば、親族に非常に体調の悪い人が居て、もう長くないと分かっている場合(そういう場合もあるよね)、だからと言って「ヤバイ喪服持ってない。買わないと!」と買いに行くことは絶対に出来ない。
法事があることが分かっていても、「黒っぽい服装でいいわよ伯父さんの7回忌だし」とか言われると、まあ黒のスーツでいいかなとなってしまう(家庭にも依るのでしょうけれど)。
じゃ、学校の制服が無く近々法事もないけれど、喪服を持っていないことに気付いた人はどうするか?
気付いた今この瞬間に喪服を買うことを強くオススメする!(`・ω・´)
男性のはちょっと分からんが、女性なら、「スカートは膝が隠れる丈」「ジャストサイズで、ややババくさいデザイン」。まともに買おうとしたら5万~10万、20万しちゃうけど、楽天とかなら割と安くて評判良いのも多い。悲しいかな、女性は体型がよく変わるので(涙)、安価なものを買っておけば体型が変わった時にも気兼ねなく買い替えられるのもいいかも。
自分はというと、3年くらい前に仕事の関係で喪服をいいお値段で買える機会があったのでそのタイミングで買いました。いいお値段つってもけっこうな額したけれどよかったと思う。その後幸いにも出番はなく、今年の夏の祖母の法要が最初になります。
http://64jmkt.sa.yona.la/12 |
返信 |
いまいちよくわからないアルゴリズム.効果や意義はわかっているし,実装もできるので,わかっているといえばわかっているのだけれど,まだわかってない.手元でつるつると滑る感じ.
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 30g (6入り) |
返信 |
買い物 | |
心臓がどきどきして落ち着かなくなってしまうことがあるので、平日はあんまりコーヒー飲まないようにしていたのだけれど最近はこれを飲んでいます。
【KONAMI】SILENT HILL SHATTERED MEMORIES |
返信 |
YouTube | |
おんぶしてくるのこえええ。
やっぱり音楽もいいすね。
http://64jmkt.sa.yona.la/11 |
返信 |
自分をうまく統制できる時期とそうでない時期があって,その差が大きい.できることなら振幅を減じたいが,どうすればいいのだろう.今はうまくコントロールできる時期なので,位相差の大きい波を重ね合わせるのか…….
何これ、私頑張っちゃう感じですか? |
返信 |
[90%] 23時5分前生存確認。まだまだ行ける。例えるなら生ハムメロン。
[88%] 23時35分生存確認。終わりが見えない。夕暮れのカタツムリ。
[85%] 0時5分生存確認。おやつなくなった。食べたい。食べたい。
[81%] 1時5分生存確認。集中力出てきた。昨日の晩御飯は何だったか。
[80%] 2時15分生存確認。目が疲れてきた。朝焼けジュリアンヌ。
完全にやられた。初めからそんな気はしていたけれど。
[65%] 3時25分生存確認。朝まで行けそうだ。お腹すいた。
[58%] 4時15分生存確認。終わらないとか。まさかね。
[46%] 5時15分生存確認。雨音がきこえる。じゃがりこ発見した。
[36%] 5時45分生存確認。間違いなく終わらない。どこまでやれるかだ。
[28%] 6時15分生存確認。もうすぐ出かける時間だ。みかん甘い。




