favorites of xmny3v![]()
![]()
神在月とか慶早戦とか |
返信 |
そういう意地みたいなネタみたいな単語ってちょっと可愛い。
Re: うーん?
http://q7ny3v.sa.yona.la/891 |
返信 |
Reply | |
>「もともと価値があるものを再度見出す」=再発見
たとえば化学プラントの「価値」は原料から製品を作ることで、
「ステンレス表面のダクティングが見せる艶かしい曲線」に気付くことは
再発見というのだろうか、とフト思ったり。
Re: ヒトが創りしモノへのシンパシー
Re: http://qzb4ac.sa.yona.la/101
ヒトが創りしモノへのシンパシー |
返信 |
Reply | |
赤瀬川ゲンペイのトマソン感性の延長上とも言えますね。
http://64jmkt.sa.yona.la/21 |
返信 |
今日は何とも素晴らしい陽気だった。冬から春に遷移するこの季節の清々しさは堪らないものがある。時季柄、飲み会が多く、最近は店の予約ばかりしている。学生の頃はこういったことをあまりしなかったけれど、この頃、多少慣れてきた。
変えてはいけないもの |
返信 |
これとmini。

新型というか現行なのに、違和感ない。
Re: ラーメンズに捧ぐ
カルーセルのことも思い出してください。 |
返信 |
Reply | |
戯曲集に載ってても違和感ない。面白い。
無断上演可、とのことなので是非やりたい。
sa.yona.laで相方募集!とか無理か。
勿論衣装は白Tシャツに白チノパン。
おおー。
ラーメンズに捧ぐ |
返信 |
ばか | |
試しに書いてみたコント。
発表の場もないので、ここに貼って供養とします。
いないとは思いますが無断転載/上演可。
「シリトル」
片桐、小林、手持ち無沙汰に座っている
片桐「おせーな」
小林「ずいぶん前に頼んだよな」
片桐「あっちのテーブルもう来てんじゃん」
小林「お通しつまんで待てってか」
片桐「待ってる間にしりとりでもしようか」
小林「今時しりとりかよ」
片桐「いーじゃんやろうぜ。じゃあ、しりとりの し」
小林「新幹線。あー負けちゃった」
片桐「やろうよー。じゃあ、しりとりの り」
小林「リンパ腺。あー負けちゃった」
片桐「やーろーうーよー。しりとりっつったら、りんご、ゴリラ、ラッパ、」
小林「(前のリズムで)パン」
片桐「なんだよー。パンまで言ったら普通パンツだろうがよー。りんご、ゴリラ、ラッパ、パンツ、」
小林「(前のリズムで)ツタンカーメン」
片桐「なんだよー。ツタまで言ったら普通ツタヤだろうがよー。何、やなの?やるの?やんないの?」
小林「わかったやるよ。やるやる」
片桐「やるのかよーし。じゃあ、やる、のルな。る、ルービックキューブ」
小林「ブラジル」
片桐「る、る、ルアー」
小林「アルコール」
片桐「またルか。る、る、ルイジアナ州。おおー」
小林「ウランバートル」
片桐「まだルかよー。る、る、る、ルイス・キャロル。おおー」
小林「ルーブル」
片桐「もうー。る、るー、あ、ルー!おおおー」
小林「ルール」
片桐「あーもー!」
小林「オール」
片桐「それは違うよ」
小林「も おー だろ。あ、書く時は も うー、だからウール?」
片桐「そういうことじゃないんだってば」
小林「バール」
片桐「違うって」
小林「テーブル」
片桐「だからー」
小林「ライフル」
片桐「もういいって」
小林「(オペラっぽく)テノール」
片桐「俺が悪かったよ」
小林「(ヨーデルで)ヨーデル」
片桐「あー俺の負けです」
http://gt7u9x.sa.yona.la/307 |
返信 |
頭が痛いから幸せじゃないというのはちょっと違うと思います。
イヤだなあつらいなあといってるから幸せじゃないというのもかなり違うと思います。
http://gt7u9x.sa.yona.la/306 |
返信 |
つぶつぶ | |
今の環境になってから初めて、これからもこのままでいいのにと無意識に感じた。
数年前と同じだ。 危機感を感じる。
でも今はどちらかというととても心地良いし、人並みの感情をたくさん感じれてると思うし、
こんなところはイヤだ、早く出て行きたい、といつも考えているよりずっといい状態
けれど、先にある事を想像すればするほど悲しくなって、考えれば考えるほど非情を感じて
ああ、不幸があるから幸せがあると考えるんじゃなくて
幸せがあるから不幸がある、と考えてしまうからそうなんだろうなといまさら実感。
ぼくはいつしあわせになれるんだろう

