favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

神在月とか慶早戦とか

返信

そういう意地みたいなネタみたいな単語ってちょっと可愛い。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

セックスしたい

返信

恋愛っていう大義名分がないとセックスしちゃダメなのか?


セックスしたいと思うこと自体は自然なものでしょ?

もちろん女の中にも愛のないセックス肯定派の人はいて,実際にしている人もたくさんいるんだろうけど,大体相手はイケメンか金持ちかよっぽどセックスに持ち込むのが上手いやつでしょ?


あるいはチャラい奴どうしとか。


並の容姿で性格も真面目な男女が恋愛も金銭もなしで「セックスしようよ」「うん,いいよ」みたいな感じでセックスする世の中だったらいいのにな。


真面目な性格だったら妊娠や性病を真剣に心配するから愛のないセックスには反対するか。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: うーん?

http://q7ny3v.sa.yona.la/891

返信

>「もともと価値があるものを再度見出す」=再発見


たとえば化学プラントの「価値」は原料から製品を作ることで、

「ステンレス表面のダクティングが見せる艶かしい曲線」に気付くことは

再発見というのだろうか、とフト思ったり。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

(^ω^)

返信

トイレに入るとき。

怖いから扉は少し開けとくんだねwww


かわいいょww

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

Re: ヒトが創りしモノへのシンパシー

うーん?

返信

とまそんは「初めから価値のないものに価値を見出す」ところが肝であって、

「もともと価値があるものを再度見出す」=再発見、というニュアンスとは

ちょっぴり違うような気がするようなしないような


まあ思いついて書いてみただけで深い意味はないのですが

一応単行本とかも買って愛読したクチなもので、つい

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: http://qzb4ac.sa.yona.la/101

ヒトが創りしモノへのシンパシー

返信

赤瀬川ゲンペイのトマソン感性の延長上とも言えますね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

http://64jmkt.sa.yona.la/21

返信

今日は何とも素晴らしい陽気だった。冬から春に遷移するこの季節の清々しさは堪らないものがある。時季柄、飲み会が多く、最近は店の予約ばかりしている。学生の頃はこういったことをあまりしなかったけれど、この頃、多少慣れてきた。

投稿者 64jmkt | 返信 (0)

Re: 携帯対応

同意

返信

ケータイ対応&知名度UPでかなり可能性のあるサービスだと思うんですけどね,このsa.yona.laは。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ひがしみかか

返信


CMで流れていたものよりも少し時間が長いかな。

少年とお父さんが一緒に素振りしてる所が好き。

遠くも近くもない。そんな距離の親子も好き。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

Re: 優しさは武器のうちに入らない。

「勝ち負けは重要でないと言うのは、たいてい負けた方ね」

返信

(c)マルチナ・ナブラチロワ

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

変えてはいけないもの

返信

これとmini。

425j9ers

新型というか現行なのに、違和感ない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: ラーメンズに捧ぐ

カルーセルのことも思い出してください。

返信

戯曲集に載ってても違和感ない。面白い。

無断上演可、とのことなので是非やりたい。

sa.yona.laで相方募集!とか無理か。

勿論衣装は白Tシャツに白チノパン。

おおー。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

キワい趣味

返信

工場萌えとか橋脚とか大型工事とかエスカレータとか団地とか。

徒党組んで見学に押しかけて撮影された写真は、有益な資料であるのだけれど。

「変わったものが好きなオイラが好き」なオイラ達、大事なのは「変わっている」こと

でホントは対象なんてなんでもいいから、「変わっていること」だけを確認する欲求

の充足に群れが必要なのかなぁ、と。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

パラリンピック

返信

『車椅子カーリング』と聞いて、あの漬物石でなく車椅子の人がマトに滑っていく光景を想像したことは、

ここだけに書く。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Mマークシリーズ 薄荷(はっか)せっけん 100g

返信
Mマークシリーズ 薄荷(はっか)せっけん 100g

Mマークシリーズ 薄荷(はっか)せっけん 100g



いいにおい。顔と体を洗ってみたけどスースーして心地よいです。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ラーメンズに捧ぐ

返信

試しに書いてみたコント。

発表の場もないので、ここに貼って供養とします。

いないとは思いますが無断転載/上演可。


「シリトル」


片桐、小林、手持ち無沙汰に座っている


片桐「おせーな」

小林「ずいぶん前に頼んだよな」

片桐「あっちのテーブルもう来てんじゃん」

小林「お通しつまんで待てってか」

片桐「待ってる間にしりとりでもしようか」

小林「今時しりとりかよ」

片桐「いーじゃんやろうぜ。じゃあ、しりとりの し」

小林「新幹線。あー負けちゃった」

片桐「やろうよー。じゃあ、しりとりの り」

小林「リンパ腺。あー負けちゃった」

片桐「やーろーうーよー。しりとりっつったら、りんご、ゴリラ、ラッパ、」

小林「(前のリズムで)パン」

片桐「なんだよー。パンまで言ったら普通パンツだろうがよー。りんご、ゴリラ、ラッパ、パンツ、」

小林「(前のリズムで)ツタンカーメン」

片桐「なんだよー。ツタまで言ったら普通ツタヤだろうがよー。何、やなの?やるの?やんないの?」

小林「わかったやるよ。やるやる」

片桐「やるのかよーし。じゃあ、やる、のルな。る、ルービックキューブ」

小林「ブラジル」

片桐「る、る、ルアー」

小林「アルコール」

片桐「またルか。る、る、ルイジアナ州。おおー」

小林「ウランバートル」

片桐「まだルかよー。る、る、る、ルイス・キャロル。おおー」

小林「ルーブル」

片桐「もうー。る、るー、あ、ルー!おおおー」

小林「ルール」

片桐「あーもー!」

小林「オール」

片桐「それは違うよ」

小林「も おー だろ。あ、書く時は も うー、だからウール?」

片桐「そういうことじゃないんだってば」

小林「バール」

片桐「違うって」

小林「テーブル」

片桐「だからー」

小林「ライフル」

片桐「もういいって」

小林「(オペラっぽく)テノール」

片桐「俺が悪かったよ」

小林「(ヨーデルで)ヨーデル」

片桐「あー俺の負けです」


続きを読む

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

http://gt7u9x.sa.yona.la/307

返信

頭が痛いから幸せじゃないというのはちょっと違うと思います。


イヤだなあつらいなあといってるから幸せじゃないというのもかなり違うと思います。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/306

返信

今の環境になってから初めて、これからもこのままでいいのにと無意識に感じた。

数年前と同じだ。 危機感を感じる。

でも今はどちらかというととても心地良いし、人並みの感情をたくさん感じれてると思うし、

こんなところはイヤだ、早く出て行きたい、といつも考えているよりずっといい状態

けれど、先にある事を想像すればするほど悲しくなって、考えれば考えるほど非情を感じて


ああ、不幸があるから幸せがあると考えるんじゃなくて

幸せがあるから不幸がある、と考えてしまうからそうなんだろうなといまさら実感。

ぼくはいつしあわせになれるんだろう

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: Appleと日本メーカーの宣伝手法の違い : 2chコピペ保存道場

クールな僕はまるでヤングアメリカン — Life is beautiful: もし日本のメーカーが iPhone を発売していたら..

返信

すげえ欲しくない。



マジ泣けたっす。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: インテル、デスクトップ用6コアCPU「Core i7-980X Extreme Edition」を発表

http://sbifb4.sa.yona.la/414

返信

これこそこんな感じで使い道を提示していただきたい。


インテルの話題では、この先ソケットをころっころ変更する予定の方が気になる....

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.