favorites of xmny3v | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of xmny3vall replies to xmny3vfavorites of xmny3v

5秒前の午後-53

返信

しばらく会ってなかった、隣駅に住む

セフレさん(33歳/独身)に会う。


かれこれ1年くらいの付き合い。


待ち合わせまで暇があったので

途中駅で降りて時間を潰す。

物欲に任せて服を買ってしまった。


部屋の最寄駅で飲む。

やっぱり焼酎も美味しい。


互いの手術のその後の経過だとか

昨日彼女と別れたんだよねとか

今は既婚者と同棲してるんだとか

相変わらず渋谷でライブしてるとか

一泊で仙台に行ったんだとか

数か月分の話すことが沢山あって

時間はあっという間に過ぎていった。


今は相方と喧嘩中だと告げる。

男はプライドあるから謝れないんだ、

と言われた。


店を出て道の分かれる所まで来て、

手を繋がれ抱きしめられキスされて、

「えっちしたくない?」と訊かれた。


そのままホテルについていった。


フェラすらない、奉仕されるばかりの

セックスは楽で気持ちよかったけど

なんだかとても違和感があった。


ゴム着けて、1時間半で2回。


終わった後にシャワーを浴びた。

髪が少し濡れてしまって、部屋まで

近いからどうしようかと思案したが

外に出たらかなりの降雨で杞憂。


部屋の前の非常階段で、相方は

DSをやりながら煙草を吸っていた。

体調が悪いんじゃなかったの?

なんでこんな寒いところに居るの?


部屋に入り、ベッドに上がる相方に

跨って、セックスしようよと誘う。



続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: flash エディタ : ツイッターへのリンク

超KYな下らない質問

返信

これって、打ったものを保存したりはできないんだよね?

ようするに他サービスのための下書き(だけ)的に使えると。

こういうのwktkで大好きだ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

http://f9p6jr.sa.yona.la/29

返信

日頃、Tシャツ・Gパン・どすっぴんの3点セットなのが宜しくないのかもしれないが


スカートを履いてきただけで

「f9p6jr さん、今日合コンデスかぁ?(にやにや)」

甘めのトップスを着てきただけで

「f9p6jr さん、今日合コンデスかぁ?(にやにや)」


この前、タンクトップとワイシャツの組み合わせを着ただけであのにやにや声を出してきた。


何かが気に入らないのか、単にいじり先を見つけたいのかはよく分からないが

入社2ヶ月のお嬢さんが言う言葉ではないなとおもう入社3年目。

投稿者 f9p6jr | 返信 (0)

なんで出さないんだろう

返信

「元気ロケッぽいど」。


本家のコンセプトといい音といい、合うと思うんだけど。

Vocaloidも出せばよかったのに。


結果論ではあります。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: >sa.yona.la T-shirtどんなのか

自分の投稿で言うとここになります。 — Re: >sa.yona.la T-shirtどんなのか

返信

ついにうちにもやってきた | zig5z7 | sa.yona.la


住所氏名を運営側に伝えたら、それこそ「今の私にさよなら」できないよ(´・ω・`)

sa.yona.la | 更新履歴 | kzcsp6 | sa.yona.la


これ、確かに、ほんのすこし悩みました。


以下蛇足。

sa.yona.la、見るページを日付指定でも選べると便利かも。

いまのところ、絶対的なURLは個別の投稿にしか付いていない。

でも、その不自由さ、流れてしまう感じがここっぽいんだとも思う。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

今日ネットで知った新たな語彙

返信

「マーライオンゲロ」


…一瞬、どこで区切ればいいのかすらわからなかったけど

調べて、なんとなく意味を察知してなるほどと得心

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: http://kzcsp6.sa.yona.la/2

もう調べてわかったかもしれないですけど

返信

「ねとらじ」ってのはライブドアが提供する,素人でもネットとマイクなどがあればラジオ放送ができるというサービスです。

ねとらじを放送している人(DJ)も聴いている人(リスナー)もスカイプユーザーが多いようです。(自分はやってませんけど)

ねとらじは素人がDJをやっててサービス自体もマイナーなので1番組あたりのリスナー数が少なく,その分DJとリスナーの距離が近いです。

例えば,リスナーが番組の掲示板に書いたことをDJが読む(質問などに答える),あるいは逆にDJの問いかけにリスナーが答える,DJにリスナーがつっこむというコミュニケーション(「レス読み」と言われている)が行われています。

自分はまだ少しの番組しか聴いたことがないので全体としてどうなのかはわかりませんが。

で,そのレス読みの中でリスナーがDJに「コンタクトしていい?」みたいなやりとりがよくあります。

自分はスカイプをやらないんでよくわかりませんが,要するにmixiでいうマイミク申請みたいなもんだと思われます。

ただ,中にはコンタクトするだけでなく,放送中にスカイプ電話?(正しい言い方がわからないけど)をDJに掛ける人もいるようで,自分はそれが「凸」なのだろうかと推測していたんですね。

でも本当のところはよくわかりません。

ちゃんとした言葉で説明しない方にも非があるでしょうし,自分自身で人として失礼かどうかってのを判断するのが大事かと。

それで失敗したら素直に謝ればいいんじゃないかと自分は思ってます。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

Re: sa.yona.la | 更新履歴

>sa.yona.la T-shirtどんなのか

返信

ヒント:2009年3月9日ごろのここの流れ


#阿鼻叫喚(?)

投稿者 g2tw2s | 返信 (2)

5秒前の午後-52

返信

-9/11


以前に一度だけ会ったことのある人

(30代後半/既婚)に誘われて飲み。


前回は全く喋らなかったのはただの

人見知りだったらしく、打ち解けてた。


眼鏡男子が好きだと言っていたら

掛けて来てくれてそれがまた似合う。


自分が好きだと言ったアーティストの

歌を聴いてくれたらしくカラオケに行こう

と言われる。


しかし金曜の21時にはどこも入れない。

仕方なくもう1軒飲み屋に入る。


お互いに酒好きでガンガンと進んで、

店を出る頃には足元が覚束なくなっていた。


まだ一緒に居たいね、と手を繋がれる。

ひと気のないコンコースの端の階段を

途中まで上り、踊り場で抱きしめられる。


キスの上手い人だなぁと思った。


終電に乗るのが惜しいのも久し振り。

再会を約束して別れた。


満員電車で痴漢に遭ったけど、

面倒くさかったしそのまま放置。


誘われたら付いていったかもしれない。

ビッチ具合に嫌気がした。


-9/12


相方は仕事。


お腹が重くて痛かったので

一日何もせずどこも行かず

家にある食材を消化して

だらだらと過ごした。


相方はいつもの飲み屋に行って、

そのまま朝まで帰ってこない。


後輩から飲みに誘われた。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (2)

Re: 誰か

私は見てませんが

返信

これかな

第125回 (2009年9月8日放送) | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 ドクターヘリ 攻めの医療で命を救え


残念ながら再放送だった模様

NHKに追い銭を払ってもよいならオンデマンドかな

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

レスポンス|Response. ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出

返信
ntt5j9er

PCX
ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出
ホンダは、排気量125CCの新型スクーター『PCX』を2009年11月からタイで生産・発売する。PCXを生産するタイホンダマニュファクチュアリングは、2010年初頭から、アセアン地域に加え、日本、欧州、アメリカなどにもPCXを輸出する予定で、二輪車のグローバル拠点となる。

レスポンス|Response. ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出



かっこいいすな。いくらだろ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: 指で「3」を表すとき

有名というか

返信

>親指、人差し指、中指、薬指、小指をそれぞれ「1、2、4、8、16」に対応させると

>片手で31まで数えられる


これは、今のコンピュータの基本概念「二進法」の考え方・数え方そのものですね

今でもプログラミング等を学ぶ上では絶対に避けて通れない概念です


ひとむかし前の情報処理試験なんかではまず必須でしたし

実際試験会場でこれを使って一生懸命計算した記憶もありますが…

今時はどうなのかな?


指一本=1ビット、8ビットで1バイト

両手を使うと10bit = (2^10)-1 = 1023 まで数えられます

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

指で「3」を表すとき

返信

チョキの小指を立てる(=親指で、薬指だけを押さえる)状態が一番楽なのになんで誰もそうしないんだろう、ただの3だけじゃなくてカウントアップもカウントダウンも楽なのに、という記事をどこかで読んだ。


やってみると確かに驚くほど楽なんだけど、なんか、見た目が、ね。


以下蛇足。

ちなみに、カウントアップの時に

・1は親指だけを立てる

・2は、そこから人差し指を立てる

・3はさらに中指も立てる

・4は親指をたたんでそれ以外を立てる

・5で全部開く

という文化圏は結構広いようだ。

言い聞かせるようなシチュエーションで、空いている手を使って数える指を開いていくように見せる人を数回見たことがある。

1と2は逆のこともあった。


蛇足2。

親指、人差し指、中指、薬指、小指をそれぞれ「1、2、4、8、16」に対応させると片手で31まで数えられるというのは中途半端に有名。

たとえば、最初に書いた指の形は、この方法だと(親指 + 薬指で)1 + 8 = 9になる。

自分は小指だけをたたむことができないので、16以降は大変アクロバティック。


蛇足3

たまーに、じゃんけんのチョキが親指と人差し指(蛇足2の数え方だと28)な人いますね。

出身地にもよるんだろうか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/151

返信

すごい気分も機嫌も悪いはずなのに…


眠い…

一生眠っていたい…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

しとしと

返信

いつか人を殺してしまいそうだと思った

自分なんかに人なんて殺せるわけないじゃん


人の死を知れば知るほどに、

触れれば触れるほどに命への価値感が希薄化していった。

今更ながら中学生のように薄っぺらく考えてみれば、

僕もあの子も彼も誰しも同じだけの命と権利があったとして

そのうちのどれかが欠けようが欠けまいが、

ほんの僅かひと時それなりに多くの人に波を立てて

ほんの僅か一握りの人に一生ものの波を立てて、

たったそれだけの力しか持っていないんだと思った。

それだけとはいえ、

確かに人一人が受ける力としては酷く大きなものに成りるけれども

それでも結局一人がどんな荒波にもまれたとして、

その一人もほんの一握りの力しか持っていなくて

どこまでめぐっても大海が荒れ狂い、

天と地を揺らすほどの力にはなったりしない。

ひどく、どうしてこんなにあっさりしたものか


いつか人を殺してしまいそうだと思うだろう

自分なんかに人なんて殺せるわけないじゃん、って



ナイス、ナイス、ヴェリ・ナイス

ナイス、ナイス、ヴェリ・ナイス

ナイス、ナイス、ヴェリ・ナイス

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

自業自得

返信

ストレスの元がアドバイ厨であるという事態。

他人に忠告しちゃうオレカクイイ、オレの言通りにしとけばおk、うまく行ったらオレの手柄、ダメだったらオマエのせい、という態度丸出しで余計なお世話できるその神経はある意味うらやましい。

そして何より、他人の世話を焼くことによって、自分の問題からは目をそらしているのが丸わかりなだけに、言われることを聞くことすら苦痛。

こちらから悩みを打ち明けることが一切ない、そもそも悩んでるという素振りさえ見せないということで、自分の立場に気づいてくれないものか。

「何で話してくれないんだ」って、話したくないからに決まってるだろう。話し始めたらその瞬間に「そんなことオレの方がもっと大変で」とか「オレの友達にはもっと苦労したヤツがいて」とか、自分語りを始めたくてウズウズしてるヤツに、なんで心の内を打ち明けるバカがいる。自分がバカだからって、周りにいる人間も同じレベルでバカだと思ってるなら、思ってるだけで態度に出すな。

思い出すだけで胃が痛くなって来た。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

越後・謙信SAKEまつり

返信

今日街に出て行ったら、駅のコンコースの物産展でこんなチラシを配っていた


gwna4bmc


…即調査、即判明

絵を描いた人→


…くそう、近場なら試飲しに行くのになぁ

こういう物産展とかお祭りとか大好きなんだよね

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

歯医者

返信

で麻酔して「しばらくもの食わんほうがいいよ」って言われたんだけど、大丈夫っしょと思いポテチを食っていたところ、唇の裏の肉も一緒に噛み千切って食ってました。

全然わかんないね。口が血まみれになってんの見て初めて気づいた。おそろしー。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ガチャピンとムック

返信
ガチャピンとムック

ガチャピンとムック via Any Canvas



俺のイメージ

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

ねとらじ

返信

ヤバイ,ハマりそう。

深夜から朝方まで聴いちゃったよ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.