favorites of xmny3v![]()
![]()
5秒前の午後-53 |
返信 |
昨日のこと 33 | |
しばらく会ってなかった、隣駅に住む
セフレさん(33歳/独身)に会う。
かれこれ1年くらいの付き合い。
待ち合わせまで暇があったので
途中駅で降りて時間を潰す。
物欲に任せて服を買ってしまった。
部屋の最寄駅で飲む。
やっぱり焼酎も美味しい。
互いの手術のその後の経過だとか
昨日彼女と別れたんだよねとか
今は既婚者と同棲してるんだとか
相変わらず渋谷でライブしてるとか
一泊で仙台に行ったんだとか
数か月分の話すことが沢山あって
時間はあっという間に過ぎていった。
今は相方と喧嘩中だと告げる。
男はプライドあるから謝れないんだ、
と言われた。
店を出て道の分かれる所まで来て、
手を繋がれ抱きしめられキスされて、
「えっちしたくない?」と訊かれた。
そのままホテルについていった。
フェラすらない、奉仕されるばかりの
セックスは楽で気持ちよかったけど
なんだかとても違和感があった。
ゴム着けて、1時間半で2回。
終わった後にシャワーを浴びた。
髪が少し濡れてしまって、部屋まで
近いからどうしようかと思案したが
外に出たらかなりの降雨で杞憂。
部屋の前の非常階段で、相方は
DSをやりながら煙草を吸っていた。
体調が悪いんじゃなかったの?
なんでこんな寒いところに居るの?
部屋に入り、ベッドに上がる相方に
跨って、セックスしようよと誘う。
超KYな下らない質問 |
返信 |
Reply | |
これって、打ったものを保存したりはできないんだよね?
ようするに他サービスのための下書き(だけ)的に使えると。
こういうのwktkで大好きだ。
http://f9p6jr.sa.yona.la/29 |
返信 |
ぼやき | |
日頃、Tシャツ・Gパン・どすっぴんの3点セットなのが宜しくないのかもしれないが
スカートを履いてきただけで
「f9p6jr さん、今日合コンデスかぁ?(にやにや)」
甘めのトップスを着てきただけで
「f9p6jr さん、今日合コンデスかぁ?(にやにや)」
この前、タンクトップとワイシャツの組み合わせを着ただけであのにやにや声を出してきた。
何かが気に入らないのか、単にいじり先を見つけたいのかはよく分からないが
入社2ヶ月のお嬢さんが言う言葉ではないなとおもう入社3年目。
なんで出さないんだろう |
返信 |
「元気ロケッぽいど」。
本家のコンセプトといい音といい、合うと思うんだけど。
Vocaloidも出せばよかったのに。
結果論ではあります。
自分の投稿で言うとここになります。 — Re: >sa.yona.la T-shirtどんなのか |
返信 |
Reply | |
ついにうちにもやってきた | zig5z7 | sa.yona.la
住所氏名を運営側に伝えたら、それこそ「今の私にさよなら」できないよ(´・ω・`)
これ、確かに、ほんのすこし悩みました。
以下蛇足。
sa.yona.la、見るページを日付指定でも選べると便利かも。
いまのところ、絶対的なURLは個別の投稿にしか付いていない。
でも、その不自由さ、流れてしまう感じがここっぽいんだとも思う。
今日ネットで知った新たな語彙 |
返信 |
「マーライオンゲロ」
…一瞬、どこで区切ればいいのかすらわからなかったけど
調べて、なんとなく意味を察知してなるほどと得心
Re: http://kzcsp6.sa.yona.la/2
もう調べてわかったかもしれないですけど |
返信 |
Reply | |
「ねとらじ」ってのはライブドアが提供する,素人でもネットとマイクなどがあればラジオ放送ができるというサービスです。
ねとらじを放送している人(DJ)も聴いている人(リスナー)もスカイプユーザーが多いようです。(自分はやってませんけど)
ねとらじは素人がDJをやっててサービス自体もマイナーなので1番組あたりのリスナー数が少なく,その分DJとリスナーの距離が近いです。
例えば,リスナーが番組の掲示板に書いたことをDJが読む(質問などに答える),あるいは逆にDJの問いかけにリスナーが答える,DJにリスナーがつっこむというコミュニケーション(「レス読み」と言われている)が行われています。
自分はまだ少しの番組しか聴いたことがないので全体としてどうなのかはわかりませんが。
で,そのレス読みの中でリスナーがDJに「コンタクトしていい?」みたいなやりとりがよくあります。
自分はスカイプをやらないんでよくわかりませんが,要するにmixiでいうマイミク申請みたいなもんだと思われます。
ただ,中にはコンタクトするだけでなく,放送中にスカイプ電話?(正しい言い方がわからないけど)をDJに掛ける人もいるようで,自分はそれが「凸」なのだろうかと推測していたんですね。
でも本当のところはよくわかりません。
ちゃんとした言葉で説明しない方にも非があるでしょうし,自分自身で人として失礼かどうかってのを判断するのが大事かと。
それで失敗したら素直に謝ればいいんじゃないかと自分は思ってます。
5秒前の午後-52 |
返信 |
昨日のこと 27 | |
-9/11
以前に一度だけ会ったことのある人
(30代後半/既婚)に誘われて飲み。
前回は全く喋らなかったのはただの
人見知りだったらしく、打ち解けてた。
眼鏡男子が好きだと言っていたら
掛けて来てくれてそれがまた似合う。
自分が好きだと言ったアーティストの
歌を聴いてくれたらしくカラオケに行こう
と言われる。
しかし金曜の21時にはどこも入れない。
仕方なくもう1軒飲み屋に入る。
お互いに酒好きでガンガンと進んで、
店を出る頃には足元が覚束なくなっていた。
まだ一緒に居たいね、と手を繋がれる。
ひと気のないコンコースの端の階段を
途中まで上り、踊り場で抱きしめられる。
キスの上手い人だなぁと思った。
終電に乗るのが惜しいのも久し振り。
再会を約束して別れた。
満員電車で痴漢に遭ったけど、
面倒くさかったしそのまま放置。
誘われたら付いていったかもしれない。
ビッチ具合に嫌気がした。
-9/12
相方は仕事。
お腹が重くて痛かったので
一日何もせずどこも行かず
家にある食材を消化して
だらだらと過ごした。
相方はいつもの飲み屋に行って、
そのまま朝まで帰ってこない。
後輩から飲みに誘われた。
Re: 誰か
私は見てませんが |
返信 |
Reply | |
これかな
第125回 (2009年9月8日放送) | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 ドクターヘリ 攻めの医療で命を救え
残念ながら再放送だった模様
NHKに追い銭を払ってもよいならオンデマンドかな
レスポンス|Response. ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出 |
返信 |
欲しい | |
PCX
ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出
ホンダは、排気量125CCの新型スクーター『PCX』を2009年11月からタイで生産・発売する。PCXを生産するタイホンダマニュファクチュアリングは、2010年初頭から、アセアン地域に加え、日本、欧州、アメリカなどにもPCXを輸出する予定で、二輪車のグローバル拠点となる。
かっこいいすな。いくらだろ。
Re: 指で「3」を表すとき
指で「3」を表すとき |
返信 |
どうでもいいこと | |
チョキの小指を立てる(=親指で、薬指だけを押さえる)状態が一番楽なのになんで誰もそうしないんだろう、ただの3だけじゃなくてカウントアップもカウントダウンも楽なのに、という記事をどこかで読んだ。
やってみると確かに驚くほど楽なんだけど、なんか、見た目が、ね。
以下蛇足。
ちなみに、カウントアップの時に
・1は親指だけを立てる
・2は、そこから人差し指を立てる
・3はさらに中指も立てる
・4は親指をたたんでそれ以外を立てる
・5で全部開く
という文化圏は結構広いようだ。
言い聞かせるようなシチュエーションで、空いている手を使って数える指を開いていくように見せる人を数回見たことがある。
1と2は逆のこともあった。
蛇足2。
親指、人差し指、中指、薬指、小指をそれぞれ「1、2、4、8、16」に対応させると片手で31まで数えられるというのは中途半端に有名。
たとえば、最初に書いた指の形は、この方法だと(親指 + 薬指で)1 + 8 = 9になる。
自分は小指だけをたたむことができないので、16以降は大変アクロバティック。
蛇足3
たまーに、じゃんけんのチョキが親指と人差し指(蛇足2の数え方だと28)な人いますね。
出身地にもよるんだろうか。
http://gt7u9x.sa.yona.la/151 |
返信 |
すごい気分も機嫌も悪いはずなのに…
眠い…
一生眠っていたい…
しとしと |
返信 |
春 | |
いつか人を殺してしまいそうだと思った
自分なんかに人なんて殺せるわけないじゃん
人の死を知れば知るほどに、
触れれば触れるほどに命への価値感が希薄化していった。
今更ながら中学生のように薄っぺらく考えてみれば、
僕もあの子も彼も誰しも同じだけの命と権利があったとして
そのうちのどれかが欠けようが欠けまいが、
ほんの僅かひと時それなりに多くの人に波を立てて
ほんの僅か一握りの人に一生ものの波を立てて、
たったそれだけの力しか持っていないんだと思った。
それだけとはいえ、
確かに人一人が受ける力としては酷く大きなものに成りるけれども
それでも結局一人がどんな荒波にもまれたとして、
その一人もほんの一握りの力しか持っていなくて
どこまでめぐっても大海が荒れ狂い、
天と地を揺らすほどの力にはなったりしない。
ひどく、どうしてこんなにあっさりしたものか
いつか人を殺してしまいそうだと思うだろう
自分なんかに人なんて殺せるわけないじゃん、って
ナイス、ナイス、ヴェリ・ナイス
ナイス、ナイス、ヴェリ・ナイス
ナイス、ナイス、ヴェリ・ナイス
自業自得 |
返信 |
つぶやき ばかーる | |
ストレスの元がアドバイ厨であるという事態。
他人に忠告しちゃうオレカクイイ、オレの言通りにしとけばおk、うまく行ったらオレの手柄、ダメだったらオマエのせい、という態度丸出しで余計なお世話できるその神経はある意味うらやましい。
そして何より、他人の世話を焼くことによって、自分の問題からは目をそらしているのが丸わかりなだけに、言われることを聞くことすら苦痛。
こちらから悩みを打ち明けることが一切ない、そもそも悩んでるという素振りさえ見せないということで、自分の立場に気づいてくれないものか。
「何で話してくれないんだ」って、話したくないからに決まってるだろう。話し始めたらその瞬間に「そんなことオレの方がもっと大変で」とか「オレの友達にはもっと苦労したヤツがいて」とか、自分語りを始めたくてウズウズしてるヤツに、なんで心の内を打ち明けるバカがいる。自分がバカだからって、周りにいる人間も同じレベルでバカだと思ってるなら、思ってるだけで態度に出すな。
思い出すだけで胃が痛くなって来た。



